破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2021年の目標振り返り

こんばんは〜

 

今更?今更だよ〜

 

逮捕されない

まだ逮捕されなかった。すごい。前科なし。

 

会社を首にならない

まだ奇跡的に首になってない。

ビズリーチには一時期登録してた。けどもうじきプロジェクトからはクビになりそう。

なんにせよこの仕事続けんのは無理じゃい!

4月に昇給がどうであれ、正直はよ辞めたい。

 

他人にキレない(内心はセーフ)

内心キレてることはたまにというかほぼ毎日。脳内では常にボケがよ〜つってる。

まあ態度にはそこまで出てないはず。セーフ。

 

実家を出ない

出てない。首都圏家賃高すぎバカ。給料低すぎなカス。

来年は転職か家を出るかの二つに一つ。

 

PS5を買う

買った。

ただレストモードにしとくと勝手に電源が落ちるという致命的な欠陥がある。

どこかで修理に出すか。

 

漫画とかサッカーとか好きなことをいっぱいする

いっぱいやった。これだけが最高。

梶浦由記のライブのおかげで音楽の素晴らしさも思い出せた。

今年はLiSAの曲もとてつもなく良かったし。

近々UVERworldの新譜も出るし。

サッカーに関してはもう言う事なし。

あとお笑い系も今年は結構ハマった。チャンスの時間とかかまいたちの番組、YouTubeとか。

M-1も超面白かったな〜。

 

その他目標以外の部分で

 

ゲーム

結局長期休み以外は大作ゲームやれない。

スパイダーマンFF12スカイウォードソード、LOST JUDGMENTやった。

あとはFIFA22死ぬほどやってる。オリジナルクラブキャリア面白すぎる。

ソシャゲは一切やらなくなった。それはそれとしてこの間はグラブルのスタレジェ買った。バカ。

 

一番面白かったのはゼルダスカイウォードソードかな。

リマスターだけどゲームシステムもストーリーも最高だった。

ゼルダamiibo買っちゃったし。

 

時点で冬休みにクリアしたキムタクが如く2ことロストジャッジメント。脚本おもろすぎる。

 

あと積んでる中でやりたいのは月姫かな。

 

 

サッカー

今年もいろいろありましたね。

海外サッカーはリバプールは怒涛の20-21シーズンを終えて迎えた今シーズン。

結局サラーが神なだけで補強不足感が否めない。

まあプレミアはシティが強すぎるしサラーマネケイタが代表活動で抜けるからまあ置いておくとして、

CLはなんかどさくさに紛れて獲れんか?いや獲るぞ!!

あとはカラバ王こと俺たちのタキ(南野拓実)の活躍にも期待だぜ。(←これ書いたの1月くらい。優勝しました。)

リバプール、カラバオ優勝じゃい!!!! - 破壊ブログ

 

あとは欧州にいる日本人たち。

夏にW杯戦士はほぼ帰還して、残ってるのが吉田と原口、長谷部くらいか。

若手含めて五輪からあんま休めてないだろうから、ひとまず怪我なく過ごして欲しい。

 

あとEUROありましたね。

最高だった。なんとなくイタリアを応援してたし。

それはそれとして欧州王者のイタリアがW杯出れなかったら笑えませんが…。

 

そしてJリーグ。というか川崎フロンターレ

最高のシーズンでもあり苦しいシーズンだった。

本当にリーグ取れてよかった。

三連覇するぜ!!!

 

日本代表。

過去最高に外野から批判されまくってる印象。

チームの要の内、遠藤航と伊東純也は年齢的に間違いなく次のW杯がピークなので、

なんとか出場権勝ち取って欲しい。がんばれ。

 

話変わって音楽。

LiSAとUVERworld梶浦由記がすごかった一年。

特にLiSAは圧巻だったな。出す曲全部凄かった。

今年もライブも行きたいねえ。

 

 

2022年の目標は、特にありません。

いい加減人生真面目にやってかないともう限界な気がする。

ここでいう「真面目」は正社員になってコツコツ働くというような意味ではなく、自分の人生をより良いものにしていこうという気持ちを持って生きるという意味です。

それが全く出来ません。助けて〜。

 

仕事、もうじき大爆発するのでマジで社会的に死ぬかも。

無職でW杯迎えられるかチャレンジ、開始。

 

 

破壊