破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月13日

こんばんは。 今日は研究会をサボってUNISON SQUARE GARDENのライブを観に行ってきました。 正直な感想を書くと、まあ"普通に"いいライブだったという感じです。 泣くほど、心にグッと来るほどでもなく。 別に文句があるほど期待外れだったわけでもなく。 そ…

6月12日

こんばんは。 マジで眠いので書けません。 なんで眠いのかというと、今日はランニングをしたから……。 5kmも走った。 ランニング自体2017年8月以来。 年に数回しかランニングしないけど、一応決まったランニングコースがある。 今日久々に走ったら、店が潰れ…

6月10日

こんばんは。 オケの練習をぶっちした、というか「辞めます」って連絡したので何も予定がない休日。 学生ニートなので休日という言葉がふさわしいかは分からない。 今朝は家に両親がいなかったので、朝ご飯はコーンフレークを久しぶりに食べようと決めていた…

6月9日

こんばんは。 友達と飲みに行った。 お互いの近況話したりする時間より、なんか思想的な、学問的な話の時間が多かった。 その友達がそういった話題が好きなので。僕はあまり好きではない。 でもおとなしく話聞いてた。 普段、僕も自分がしたい話ばかりを繰り…

6月8日

こんばんは。 書いてる今ははちゃめちゃに眠い。 今日は有意義なこと二つした。 一つは服を買った。 お金がないのでお母さんと一緒に買い物した。 服を買う時は、一番小さいサイズでも合わなかったりしてサイズ探しに一番苦労するんだけど、今日はジャストフ…

6月7日

こんばんは。 今日は歯医者に行った。 平日の昼間にクソ雑な格好で財布だけ持って近所の歯医者に行く。 最高に"ニート"って感じだった。 帰宅してうたた寝してたらめちゃくちゃお腹が痛くなった。 最近酒を飲んだ翌日は絶対お腹壊してる。 昔はそんなことな…

6月6日

こんばんは。 今飲み会の帰り道。 なんならちょっと気持ち悪い。 空きっ腹に酒入れたのと、予想外に酒が濃かったのが原因。 あと途中で水飲まなかった。 最近よく研究会のメンバーと飲み会するんだけど、まあ楽しいんですよね。 なんでだろ。 こういうコミュ…

6月5日

こんばんは。 気がついたら4日もブログを書いてない。 連続記録が途切れたのと、就活終わってひきこもって書くことがないのが原因。 今日からまた頑張るぞ。

6月1日

こんばんは。 朝から面接(就活EXステージ)に行った。 面接の待機場所であんまり好きじゃない知り合いを観測して「げげげ〜〜」と思った。 ばったり遭遇はしなかったので助かった。 とにかく待ち時間が長かった。 窓の外のハトが羽を広げて陽に当てていて気持…