破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日

こんばんは。 もう4月終わりマジ? 就活しかしとらん。 なんなら2月からほぼ就活しかしとらんわ。 は? 今日は就活してない。 家から一歩も出なかった。 早起きが染み付いたのか9時くらいに自然に目が覚めた。けど二度寝した。 昼寝もした。 マジで一日何も…

4月29日

こんばんは。 朝から選考に行った。 選考一緒だった人と一緒に帰った。 コミュ力高い人だったので話しながらずっと「(コミュ力たけ〜)」って思ってた。 「親は僕の就活について何も言ってこないけど、僕は中学から私学なので学費とか結構かかってるから就活…

4月28日

こんばんは。 日付が変わったら通知が来て、僕がTwitter始めてから今日で8年だそうです。 中2の春からTwitterやってるの普通に凄くない? 今日は午前中からボランティアに行った。 あんまり詳しく書けないので割愛。 午後は神田に移動して、まず昼飯にはなま…

4月27日

こんばんは。 朝早起きして選考に行った。 本当はキャンセルしたかったけどキャンセル期限過ぎてたから仕方なく行った。 面談で「こういちさん適性検査の結果すごいですね〜文系学部なのに数学も得意だったんですか?」って褒められた。 「まあ数学も得意だ…

4月26日

こんばんは。 もう眠いので寝たい。 朝イチでまた企業訪問してあれこれした。 就活生と話す機会があって有意義だった。 午後は暇だったので地元近くの温泉に行った。 ちょっと高かったけどサウナとかで健康になった感ある。 交互浴チャレンジしたけど、水風…

4月25日

こんばんは。 午前の予定はなかったのでゆっくり9時に起きた。 9時がゆっくりって何?地獄か? 雨がすごかったからママに駅まで車で送ってもらった。 電車乗って降りたら雨が上がってたので今日は一回も雨に合わなかった。 昼からちょっと面談的なアレだった…

4月24日

こんにちは。 今日は午後の面接だけだったので少しゆっくり起きた。 喉の風邪もよくなってきた。気がする。 午前中から面接会場近くで面接準備していた。 入ったカフェのコーヒーが好みじゃなかったけど結構安かったので許す。 鼻をかんだらわけわからん量の…

4月23日

こんにちは。 すごい雑な感じで日記書いてる人のブログが面白かったので真似をする。 8時に起きた。 風邪をひいてて朝は特に喉が痛い。 鼻詰まりによる口呼吸で喉が破壊される。 出掛け際にママが喉に効く漢方薬を持たせてくれた。 午前中は一次面接に行った…