破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月

なんか今月は爆速で過ぎていく 空気清浄機を買った これ。 jp.sharp 実家ぐらしで自室は6畳なのに13畳用買った。 大は小を兼ねるという言葉しか知らないバカなので。 部屋閉め切って出力MAXにするとすぐに湿度70%いくので最高。 LiSA なんか気持ちがハマら…

2020年11月

こんばんは。 最近良かったことを、書きます。 ユニクロの+Jが復活 ユニクロとジルサンダーっていうデザイナーのコラボが復活した。 このシリーズ好きで高校の時に買ったスーツとダウンは今でも持ってる。 「お前があの頃から一切変わってないから今も同じ服…

五等分の花嫁完結記念 巨大絵チャペル展示に行ってきました

こんばんは。 タイトル通りです。 五等分の花嫁完結記念の巨大絵チャペル展示に行ってきました。 俺は未だに最終巻読めていないのに。 読んだら気が狂ってしまいそうで怖いから。 ■どんなイベント? こんなです。 lp.anique.jp 共同パートナープロジェクトと…

よりみちサンセットのギター弾いてるのが大好きなギタリストだった件

こんにちは 掲題の通りです。 みなさんアイドルマスターシャイニーカラーズというゲーム内のユニット、放課後クライマックスガールズ(放クラ)はご存知ですよね? 放クラの楽曲に「よりみちサンセット」という曲がありまして、自分はこの曲が本当に本当に大好…

技術系で個人的に最近やってること

こんばんは。 マジで大したことはしてないですが備忘録として。 実現したいこと TwitterAPIを使って自分のTwitterアカウントのフォロー、フォロワーのリストを作る。 理由はフォローが719人と多くなり、自分でも把握できなくなってきたため。 なお、Twitter…

FF7Rの感想

こんばんは。 FF7Rの感想を書きます。 ネタバレあります。 俺のFFの経験 ①FF12の外伝 ②FF12本編を途中で挫折 なんで? FF7Rを買うきっかけ Twitterでこれらのツイートを見て興味を持ったから。 これFF7リメイクの左が「みんなの想像してるボリューム」と右が…

「五等分の花嫁展 REVIVAL in 福岡」に行ってきました

こんにちは。 掲題の通りです。 12月に行ってきました。首都圏在住なのに。

2019年の音楽まとめ

こんにちは。 というわけで2019年に聴いた(リリース年ではない)音楽で良かったのもの書いていきます。 順不同です。 King GnuーVinyl Aimer I beg you ninelie 凍えそうな季節から -extended ver.- insane dream 澤野弘之ーBarricades ASCAーRESISTER MONKEY…

2019年振り返り

こんばんは。 というわけで昨年の振り返りを書きます。 良かったこと 大学を卒業した 単位は3年で取り切れてたけど、不祥事起こさずに卒業できた。 大学時代にやってたボランティアを完遂した いろいろあったけどやってよかった。 就職した 内定取り消しにな…