破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の週刊少年ジャンプ(2017年52号)

今週の週刊少年ジャンプ ネタバレだらけ。 表紙は、巻頭ワンピ。 ワンピース 満月について意味深なこというキャロット。 キャロットってウサギのミンクだよな。狼じゃないよな。 シフォンを救いに来るベッジ、誰にも気づかれない速度でオーブンを蹴り飛ばす…

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」を見た

こんばんは。 タイトル通りです。 公開が10月14日。苦節一か月半。 昨日ついに念願叶い、HF(Heaven's Feel)を観に行くことに成功しました。 手帳には遥か昔から公開日を書いていたのですが、 「これだけ楽しみにしてきた映画なんだから万全の状態で観に行き…

今週の週刊少年ジャンプ(2017年51号)

今週の週刊少年ジャンプ ネタバレだらけ。 表紙はボルト、巻頭は鬼滅。 鬼滅の刃 宇随さん余裕なのかと思いきやダメージおってるぽいこの感じ、どうやらこの上弦そうとう強い。 善逸、伊之助はともかく、手負いの炭治郎はどこまでやれるか。 煉獄さんの時と…

週刊少年ジャンプ(2017年50号)

今週の週刊少年ジャンプ ネタバレまみれです。 ブラクロ 表紙・巻頭カラー。 ロイヤルナイツ選定試験編終了回。 ブラクロで唯一好きなキャラ、姉御レオンが登場したので神回。 しかもマスク罠魔法野郎が黒の暴牛だったという熱い展開。 試験編は展開早すぎて…

妄想癖の話

こんばんは。 お久しぶりです。 大学始まったり久々にオケにコミットしたりゼミの論文を書かされたり就活ごっこしたりしていたらブログのことなんてすっかり忘れていました。 いや忘れていたのは嘘です。 マジで書くことが見つからなかったんです。本当です…