破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月30日

こんばんは。 昨日今日と連続でバイトだった。 今は“社内の何でも屋さん”みたいな会社で働いてる。 なかなかの巨大グループの子会社なんだけど、グループ規模がデカすぎてどうやってこの人件費分の利益を生み出してるのか不思議になる。 何でも屋さんなので…

2018年11月28日

こんばんは。 ふっ、気がついたか? そうだよ、ブログ移行したぜ。 移行理由はブログURLを変えたかったからです。 これまでのブログURLは以前リアル友人と繋がったTwitterアカウントID(削除済)で使ってたものだったので、見る人が見れば一瞬で俺って分かっち…

20181118

こんばんは。 今日はTOEIC受けに行った。 前回は555点(カス)だったんだけど今回は600(カス)いくのでは!?みたいな手応え。 今週一週間はそこそこ勉強に時間使ったのでこれで600(カス)いってないとなると厳しくなって参りますわね…。 なんにせよ1月と3月にも…

20181112

こんばんは アレがアレな用事だったので久々にスーツ着た。 未だにネクタイ綺麗に結べん。今はダブルノット?とかいうので結んでます。 この間どうしても入り用で写真館で証明写真撮った時、撮影のおばちゃんが「この結び方だけは覚えとき!」つって結び方教…

20181111

こんばんは。 ポッキーの日じゃん。 ポッキーよりトッポの方が美味しくないですか? ポッキーの日に「ポッキーよりトッポの方が好きな俺カッコいいアピールしてるやつ」めちゃくちゃキモくないですか? 引き受けてるボランティアでのあれやこれやがひと段落…

近況報告を喰らえ

こんばんは みんな元気? 聞いといてなんだけど、他人の健康状態ってなかなかにどうでもいい情報じゃない? というわけで俺の近況とか健康状態とかを教えてやるよ。 思いっきり体調壊した 先月末、肌寒くなってきたのにパンイチで寝てたら熱出して死んだ。 …