破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

20181112

こんばんは

 

アレがアレな用事だったので久々にスーツ着た。

未だにネクタイ綺麗に結べん。今はダブルノット?とかいうので結んでます。

この間どうしても入り用で写真館で証明写真撮った時、撮影のおばちゃんが「この結び方だけは覚えとき!」つって結び方教えてくれたけどまあ覚えてない。

そしておばちゃんの結ぶ力が強すぎてネクタイのループがちぎれた。

小心者なので何も言わなかった。

帰ってお母さんに縫ってもらった。

 

久々にスーツ着たら働きたくねえ〜って気持ちが強まった。

同時に就活中の「全員ぶっ殺してやる」って気持ちを思い出した。

 

帰りにMacBookケース探した。

店頭だとハードカバーって全然売ってないのな。

結局当たり障りのない黒いソフトケース買った。

 

腹が減ったのでモスバーガーに行った。

別にモスバーガーは好きではないがたまたま近くにあったので。

ポテト食べながらMacBook Air触ってやった。ざまあみろ。

今週TOEICなのマジで忘れてたので慌てて英語の勉強をするなどした。

間違いなく手遅れなので来月か再来月は頑張ろうと思う。

でも今週もやれるだけやります。

 

帰宅して筋トレした。

2日続けて結構ちゃんと筋トレした。偉い。

早くこれになりてえ〜当方160センチ47キロ。

f:id:nice_position:20181112220744j:image

 

話変わるが就職して研修後に配属先でそれなりに落ち着いたら実家出るぞ!という気持ちになった。

・思ったより実家暮らし社会人はカス扱いなのでは?と感じる出来事があった

・実家暮らしで貯金する!つってるオタクはキモい

・一人暮らしすれば人間レベル上がるのでは?と思った

就職先は福利厚生がカスなので、東京勤務が一人暮らしするとなかなか貧乏になるのですがまあ…。

そもそも地方勤務もあり得るのでそしたら問答無用で一人暮らしすね。ひえ〜。

 

あーーーーー教習所に知人紹介したので5000円貰えるの思い出した!!!!!!!!!!

行くぞ!!!!!!!

 

 

 

破壊