破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

20181118

こんばんは。

 

 

今日はTOEIC受けに行った。

前回は555点(カス)だったんだけど今回は600(カス)いくのでは!?みたいな手応え。

今週一週間はそこそこ勉強に時間使ったのでこれで600(カス)いってないとなると厳しくなって参りますわね…。

なんにせよ1月と3月にも受けちゃおかな〜と思ってるので勉強は続けますわ!

 

TOEICは受験票に証明写真を貼って持っていくんだけど、写真を朝コンビニで印刷してどっかカフェとかで貼ろ〜と思ってカバンにテープのり突っ込んで出かけた。

コンビニで印刷しながらハサミもいるじゃんって気が付いて絶望した。

なんかコンビニに500円(カス)のハサミしか売ってなくて泣いた。たけえ。

夏にバイトの面接行った時にも今日と全く同じムーブした。クソがよ!

今自室の机(学習机です)(カス)の引き出しにハサミが3本入ってます。

 

 

帰宅して将太の寿司を読み始めた。

www.sukima.me

11月30日まで全話無料だぜ!

今は将太の中学生編を読んでる。関口将太:オリジン。

ようやくダーティーなやり口が出てきて将太の寿司らしくなってきた(悪徳チェーン寿司屋の陰謀で将太の父の船が転覆した)。

早くTwitterでよく見かけるシーン読みてえ〜

 

 

漫画といえば今週はずっとワールドトリガーの話してるな。

f:id:nice_position:20181119000117j:plain

早くこの画像がぴったりなツイートしてえ〜

shonenjumpplus.com

こっちも12月3日まで約100話分無料だぜ!!!!

クレジットカードのアレコレが回復したら秒速で全巻買うぞ。

 

 

全然関係ない話していい?

我が家ではワンピースのアニメを撮りためて、溜まったら夕食時にまとめて見る、と言う習慣がある。

それで今日もワンピース見てたんだけど、ワンピースのアニメの出来ってホント酷いよね。

原作が国民的漫画とは思えん。

作画が崩れてるとかじゃなくて、引き伸ばしが酷くて妙に長い間があったりする。

原作のストックがほとんどない状態なので仕方がないんだけど、そういうの考慮せず見るとなかなかに厳しい。

でまあその話はどうでもよくて。

今日アニメ見てたらプリン(サンジの婚約者)ちゃんの声が沢城みゆきから(桑島法子に)変わってたんだよね。

ああそういや沢城みゆき休業か…と思ってたら、姉貴も声優が変わったことに気づいたみたいで「プリンの声変わったね〜」つってきた。

俺は「そうそう前の声優は沢城みゆきって有名な声優だったんだけど、この間産休に入ったから…」って言わずに「あー確かに変わってるね〜」って返した。

パーフェクトコミュニケーション!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

破壊