破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

川崎フロンターレ 2023シーズン アウェイ遠征振り返り

川崎フロンターレ 2023シーズン アウェイ遠征振り返り タイトル通り。 特にアウェイ遠征に役立つ情報は載ってないです。 私が伝えたいのは、名古屋の萬珍軒、高知/大阪/神戸のらーめんチョンマゲに行きなさいということのみです。(この一文以上の情報はあり…

2023年4月1日札幌遠征感想とか(川崎フロンターレ)

こんばんは。 川崎フロンターレのアウェイ試合観戦に行ったのでその記録。 遠地アウェイ観戦は去年の福岡札幌、今年の鹿島清水新潟の3回経験あり。 前回のやつ。 outofgokudou.hatenablog.com 清水新潟とアウェイ遠征2連敗中!勘弁してくれ! でも懲りずに、…

2023年3月アウェイ遠征感想とか(川崎フロンターレ)

こんばんは。 川崎フロンターレのアウェイ試合観戦に行ったのでその記録。 遠地アウェイ観戦は去年の福岡札幌、今年の鹿島の3回経験あり。 vs清水エスパルス JリーグYBCルヴァンカップ。グループステージ第1戦。 平日ナイター。ひえ~。 東海道新幹線で静岡…

カタールW杯試合感想+雑記〜グループステージ第1節(16試合)〜

こんばんは みなさん、見てますか?W杯。カタールワールドカップ!!! Abemaで全試合無料で見れます!!!見てね!!! 「全試合見るぜ!」という気持ちで今のところはいる。 Twitterにも感想というか実況とか色々書いてるけど、あとで振り返れるように残し…

東京リベンジャーズを最新話まで読んだよ。

こんばんは。 東京リベンジャーズを最新話まで読んだよ。 なんとなく1巻読んだら最新巻まで一気読みしてしまった。おもろい。 その翌週にTwitterで「今週の東マンやばい!!!」ってのをトレンドで見て、ネタバレ踏む前に最新話まで単話買いして一気読み。マ…

バカキモ労働

こんばんは。 バカキモ労働がよ!!!!!! バカキモ労働帰りの電車でブログを書く。 みなさんいかがお過ごしですか? 私は先日梶浦由記のライブに行ってきました。 去年Aimer目当てで行ったらすっかり梶浦由記の虜にされてしまい、2回目のライブです。 で…

バカ労働

こんばんは バカのバカ労働がよ!!! バカのバカ労働がよお〜〜 無理じゃないことなんて一つもないんですが、全部無理になってきた。 と言っても肉体的精神的には全然許容範囲内です。 キモいからみんな死んでくんねえかな!?(マイルドな表現)とは思ってい…

GWだよ〜

こんにちは。 GWだよ〜。 なんか知らんが5/2も会社休みです。 5/6は仕事なので7連休。よかったねえ。 最近のトピック ハゲ病院に行く 勢いで予約して行った。 効果出るのは半年後くらいなのでまたブログに書くと思う。 まあ値段はバカです。月三万ちょいくら…

2021年の目標振り返り

こんばんは〜 今更?今更だよ〜 逮捕されない まだ逮捕されなかった。すごい。前科なし。 会社を首にならない まだ奇跡的に首になってない。 ビズリーチには一時期登録してた。けどもうじきプロジェクトからはクビになりそう。 なんにせよこの仕事続けんのは…

11月ぶりの勝利です

こんばんは。 昨日フロンターレの試合観にいったんですが、勝ちました。良かったね~。 12月の天皇杯、2月のスーパーカップと自分が現地観戦した時は連敗してたので、久々に勝てて嬉しかった。 やっぱ現地での勝利は最高っす。 各選手感想。 GKチョンソン…

リバプール、カラバオ優勝じゃい!!!!

こんばんは〜〜 というわけでカラバオカップ優勝じゃい!!!!!!!!!! やった〜〜〜〜ド深夜25:30キックオフからの延長アンドPKでクソ寝不足でゲボ吐きそうだけど最高〜〜〜〜 リバプール応援してきてよかった。 19-20シーズンに何となく欧州サッカー…

ソードアードオンラインの劇場版めちゃおもろしろかった

こんばんは。 ソードアードオンラインの劇場版めっちゃ面白かった。 オタクが一番好きなアインクラッド編の新訳みたいな立ち位置なのかな。前情報なしで見たからよく分かってない。 めちゃよかった。これが俺のみたいSAOって感じで。 途中のキリトくんのセリ…

東京オリンピック-サッカー日本代表感想-

こんばんは。 今更な話ですが、東京オリンピックのサッカー日本代表の感想を記録として雑記。 4位という成績は順当な結果であり、よくできた結果でもあり、残念な結果でもあると思う。 書き方いろいろ迷ったけど描きやすいので各選手ごとに。 GK 大迫 敬介 …

2021年の目標

こんばんは。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ということで、今年の目標です。 真面目に考えると心が死ぬので適当にいきます。 逮捕されない 逮捕されるのは嫌なので。 会社を首にならない 辞めるにしても首にされるのはム…

2020年12月

なんか今月は爆速で過ぎていく 空気清浄機を買った これ。 jp.sharp 実家ぐらしで自室は6畳なのに13畳用買った。 大は小を兼ねるという言葉しか知らないバカなので。 部屋閉め切って出力MAXにするとすぐに湿度70%いくので最高。 LiSA なんか気持ちがハマら…

2020年11月

こんばんは。 最近良かったことを、書きます。 ユニクロの+Jが復活 ユニクロとジルサンダーっていうデザイナーのコラボが復活した。 このシリーズ好きで高校の時に買ったスーツとダウンは今でも持ってる。 「お前があの頃から一切変わってないから今も同じ服…

五等分の花嫁完結記念 巨大絵チャペル展示に行ってきました

こんばんは。 タイトル通りです。 五等分の花嫁完結記念の巨大絵チャペル展示に行ってきました。 俺は未だに最終巻読めていないのに。 読んだら気が狂ってしまいそうで怖いから。 ■どんなイベント? こんなです。 lp.anique.jp 共同パートナープロジェクトと…

よりみちサンセットのギター弾いてるのが大好きなギタリストだった件

こんにちは 掲題の通りです。 みなさんアイドルマスターシャイニーカラーズというゲーム内のユニット、放課後クライマックスガールズ(放クラ)はご存知ですよね? 放クラの楽曲に「よりみちサンセット」という曲がありまして、自分はこの曲が本当に本当に大好…

技術系で個人的に最近やってること

こんばんは。 マジで大したことはしてないですが備忘録として。 実現したいこと TwitterAPIを使って自分のTwitterアカウントのフォロー、フォロワーのリストを作る。 理由はフォローが719人と多くなり、自分でも把握できなくなってきたため。 なお、Twitter…

FF7Rの感想

こんばんは。 FF7Rの感想を書きます。 ネタバレあります。 俺のFFの経験 ①FF12の外伝 ②FF12本編を途中で挫折 なんで? FF7Rを買うきっかけ Twitterでこれらのツイートを見て興味を持ったから。 これFF7リメイクの左が「みんなの想像してるボリューム」と右が…

「五等分の花嫁展 REVIVAL in 福岡」に行ってきました

こんにちは。 掲題の通りです。 12月に行ってきました。首都圏在住なのに。

2019年の音楽まとめ

こんにちは。 というわけで2019年に聴いた(リリース年ではない)音楽で良かったのもの書いていきます。 順不同です。 King GnuーVinyl Aimer I beg you ninelie 凍えそうな季節から -extended ver.- insane dream 澤野弘之ーBarricades ASCAーRESISTER MONKEY…

2019年振り返り

こんばんは。 というわけで昨年の振り返りを書きます。 良かったこと 大学を卒業した 単位は3年で取り切れてたけど、不祥事起こさずに卒業できた。 大学時代にやってたボランティアを完遂した いろいろあったけどやってよかった。 就職した 内定取り消しにな…

2019年に観た映画の評価まとめ

こんにちは。 というわけで2019年に見た映画の評価、感想とか書いていきます。 オタクなのでアニメ映画ばかりです。 極力ネタバレないようにしますが、あったらすみません。 分かりやすく良かった順にランキングで書いていきますね。 第1位 劇場版「Fate sta…

UVERworldライブ感想@東京ドーム2days

タイトル通り、2019年12月19日、20日に東京ドームで開催されたUVERworldのライブの感想を書いていきます。 ライブレポというよりは、ライブを見て俺が何を考えたか、またこのライブを観るまでの経緯とかの話になります。 総合的な感想 あまりにも俺がUVERwor…

ポケモン剣盾の感想

こんにちは。 久々にポケモンやったのでその感想書きます。ネタバレありです。 ゲームはルビー〜ダイヤモンドがドンピシャ世代。 子供の頃はとにかくポケモン大好きっ子だった。 俺が初めて歌った曲がタイプ:ワイルドであることはあまりにも有名…。 ダイヤモ…

2019年11月23日

こんばんは。 日記的なやつです。 前回までのあらすじ。 outofgokudou.hatenablog.com 会社 2週間の社外研修で少しリフレッシュできた。 無限に昼休みにサブウェイを食べれて幸せだった。 普段はコンビニのサンドイッチをわざわざ並んで買っているので。 都…

劇場版「冴えない 彼女の育てかた Fine」観ました。

こんにちは。 劇場版「冴えない 彼女の育てかた Fine」、観てきました。 100億点満点の出来だった。 テレビ版2期まで見てるなら絶対見たほうがいいですよ。 以下ネタバレありです。 そもそもなんで冴えカノを観たのかというと、今年の1-3月に俺は狂ったよう…

2019年10月26日ー川崎フロンターレ、ルヴァン杯初優勝おめでとう!

こんにちは。 というわけでね。 昨日、Jリーグ杯もといヤマザキナビスコ杯もといルヴァン杯の決勝を見てきました。 コンサドーレ札幌VS川崎フロンターレ。 (ちなみにコンサドーレは「どさんこ(道産子)」を逆さから読んだ「こんさど」にラテン語の響きを持つ…

2019年10月21日

こんばんは。 うっかり月曜日に有給取れたので4連休真っ最中です。 人生は行き詰まってますがいろいろ一段落したので書きます。 あと漫画と音楽の話もいっぱいあるのでそれもします。 会社の話 マジで仕事が出来るようにならないしなる気もしないし、出来る…