破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2018年11月28日

こんばんは。

 

ふっ、気がついたか?

そうだよ、ブログ移行したぜ。

 

移行理由はブログURLを変えたかったからです。

これまでのブログURLは以前リアル友人と繋がったTwitterアカウントID(削除済)で使ってたものだったので、見る人が見れば一瞬で俺って分かっちゃうんですよね。

 

なら始めから違うID使えよって指摘はごもっともなのでやめてもらえますか?

 

まあ俺のTwitterIDを記憶してるような人間はもはや俺のこと好きだし見られても別にいいのでは?と思ったりしてずっと放置してました。

でも8月のある日唐突に80PV /日されていて身バレ説が浮上してな…。

それにしても移行遅過ぎじゃねという話なのでつが…。

 

これまでの記事はほとんど移行できたし、ちまちま稼いできたPVが0からになっちゃうのはちょっと寂しいけど、またちまちま頑張りますわ!(これはお嬢様言葉です)

 

 

最近何もしてないのでマジで書くことがないんですけど、昨日くらいからamazarashi聴いてます。

amazarashiというかこの曲が良い。

高校時代の友達が好きだったので存在は知ってた。

けど癖強いし好みじゃなかったからほとんど聴いてなかった。

でもこの曲はめちゃくちゃいいね。

 

 曲の埋め込み方法を学んだので今後PCでブログ書くときは全部埋め込むぞ。

 

こんな感じでマジで書くことがない。

あーーーーーそうだ。今日二度寝したら悪夢見たのでぜーーーーんぶ終わった。

 

outofgokudou.hatenablog.com

 

もう今月で2018年終わりで良くないですか?

 

12月も何もすることがないので途方に暮れています。

いよいよMacbookを買った目的であるiPhoneアプリいじりに手を出す時が来たか?

 

とりあえずクレカの利用残高が復活してから色々考えます。

 

 

 

 

破壊