破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

近況報告を喰らえ

こんばんは

 

みんな元気?

聞いといてなんだけど、他人の健康状態ってなかなかにどうでもいい情報じゃない?

というわけで俺の近況とか健康状態とかを教えてやるよ。

 

  • 思いっきり体調壊した

先月末、肌寒くなってきたのにパンイチで寝てたら熱出して死んだ。

よりによって両親が旅行中で姉貴も行方不明だったから二度死んだ。

熱下がった後喉がめちゃくちゃ痛くなってつば飲み込むだけで死んだ。

耳鼻科行ったら扁桃腺炎って言われて死んだ。

喉治ったと思ったら耳がおかしくなって、中耳炎か?と思ったら違くて死んだ。

耳管閉塞症?とかいうやつらしくて死んだ。

なんか知らんが虚弱体質向けの漢方を処方されて死んだ。

 

7回死んだので実質ヘラクレスでは?

 

 

諸事情でUVERworldのライブに縁があり行った。

最後列だったけど通路側の列で最高だった。

俺だけのダンスフロアが出来上がっていた。

ボーカルのTAKUYA∞(ユーザー辞書に登録してるので"たくや"と打つだけでこれに変換できる)が「最後列のやつ最高だな!!!!!」つってたは俺のことです。

中三の時に初めてUVERworldのライブ行った時も最後列で、TAKUYA∞が「一番後ろのやつまで見えてんだよ!!!!!(TAKUYA∞は視力がマジで良い)」つって(完全に俺のことやんけ!!)となったのを思い出してちょっと泣いた。

 

最後にUVERworldのライブに行ったのは2017年2月の男祭り(男性限定ライブ)だった。

その時にUVERworldのことを眩しく感じてしまって、しばらくライブ行ってなかった。

 

それでも相変わらずリリースする曲は全て最高だった。

流石に就職前に一回行っとくかと思って、これとは別に来月12月のライブチケット買っていた。

そしたら紆余曲折あり何故か11月もライブに行くことになった。

この辺ブログで無限に書きたいけど個人情報関連で書けない。

早くインターネットで個人情報全て晒したいぜ。

 

というわけでね、UVERworldの新譜が出たので聴いてくれよな。

4曲目のライブ音源のMCが最高に"TAKUYA∞〜"って感じで爆笑できます。

‎UVERworldの「GOOD and EVIL / EDENへ - EP」をApple Musicで

 

GOOD and EVIL / EDENへ(初回生産限定盤)(DVD付)

GOOD and EVIL / EDENへ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

  • 意識高い系の就活サービスのイベントに行った

新卒就活支援サービスのイベントに行った。

19卒向けに、就職前に横のつながり作ってみませんか?みたいなイベント。

行くかどうか直前まで迷ってたけど行ってみた。

行く前は立食パーティー形式かな〜と思ってたけど実際はテーブルに座って「各班対抗忘年会ゲーム!」みたいな感じだった(忘年会ではない)。

ゲームだけで時間が過ぎて、他の人と交流出来ないまま終わった。

ゲームはまあまあ盛り上がった感はあったけど面白くはない。

企画者はカス。無料だったのでなんでもいいが。

学びとしては

「俺はブスと話すのがマジで嫌い」

「俺が心からつまらないと思ったことで爆笑する人間との会話はマジでキツい」

「新卒就活を終えたのに"総合商社"というワードを知らないクレイジー野郎が存在する」

の三点です。

 

  • 俺の精神状態のループ構造

これを解明したぜ。

①「は?人生無理」

②「(何かしらの要因で)やっぱ人生頑張っちゃお」

③「今更人生頑張るにはこれまでの経験値が圧倒的に足りないじゃん」

以下ループ。

この精神状態を外部に晒すと情緒不安定、メンヘラの称号をゲットすることができるぜ。

 

諸々込み込みで18万くらいした。

引き落としは来月。男の一回払い。

分割にしたかったんだけど、学割サイトの無料ローン申請すごい時間掛かるらしくてさ。

何とか支払い切ってみせる。

これでクレヒスに傷ついたら笑えません?俺は全然笑えませんが…。

MacBook Air自体は全然使いこなせてねえ。

フォルダ構造がどうなってるのかよく分からん。

近いうちにプログラミングぽちぽち出来る環境整えたい。

せっかくMacBook買ったので、というか買った目的がiPhoneアプリの開発なのでやるぞやるぞ!

 

 

 

なんかまだ書けることあるけどそういうことしてるといつまでも完成しないんだよな。

また日記みたいな感じで書こかなと思ったりもしている。

その前にブログ移転します。

なぜならこのブログのURLが以前の俺のツイッターIDと同じで身バレが怖いので。

まあそのID覚えてるやつなんて間違いなく俺のファンなので(は?)、別にこのブログ見られても良いのではという気はするのだが…(このブログはファンクラブ会員限定コンテンツなので)(は?)

 

 

破壊(名前は諸事情で変更となりました)