破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2020年11月

こんばんは。

 

最近良かったことを、書きます。

 

ユニクロの+Jが復活

ユニクロジルサンダーっていうデザイナーのコラボが復活した。

このシリーズ好きで高校の時に買ったスーツとダウンは今でも持ってる。

「お前があの頃から一切変わってないから今も同じ服持ってるだけでは?」←言っていいことと悪いことがある、これは後者

楽しみすぎて発売日に買いに行きたいけど平日ですわな、たはは…

夏休み以来使ってない有給取らせてもらうか〜という気持ちと、休むと結果その前後の労働の密度が上がって死ぬんだよな…という気持ち。

心がふたつある〜(ちいかわ)

とか言いながら当日は午前半休取って朝イチで買いに行ったらすでに大行列で整理券ももらえず。

結構悲しい気持ちになりながら帰宅して、午後からのテレワークに備えていたが、結果的にはオンラインストアで買えました。(それはそれとして転売クンたちと地獄で会うのが今から楽しみ)

買ったのはダウンとチノパン。かっこいい〜。

ダウンは会社に着ていくつもりで買ったけどあまりにも気に入ったので私服用にしよかな。

ということで18歳の時にお母さんと買いに行ったダウンを着て毎日出社しています。

 

ジャンプ

呪術廻戦がクソ面白い。

ここのところ本当にクソ面白い。

助かる、本当に助かる。

お前まで死んだら俺は…もう…

 

ここに来て再再々ハマりして毎日単行本読み返してる。

アニメも面白いしな〜早く真人とか花御とか見てえ〜(アニメ見て知ったけど俺ずっと花御のイントネーション間違えてた)

 

アンデラことアンデッドアンラックも連載一年目とは思えない面白さ。

今週も面白かったしまた単行本読み返すか→え?まだ3巻しか出てない?を何回もやってる。

 

そしてぼく勉の先生編、マジでノーベル文学賞

 

2020年号のジャンプが今週で最後だったので、コツコツ記録してる今週のベスト3を取りまとめて年末くらいにブログに書きます。多分。

 

サッカー

憲剛が引退してしまった。

寂しいけどこれ以上なく美しい引き際だと思う。

もともと行くつもりだったけど今シーズン中まだ何回か等々力行きたいな。

と思ってたら運良くホームの優勝決定戦に行けました。最高。

自分をサポーターだと胸張って言えるくらい今年はしっかり応援してたので、すごく嬉しい優勝。

絶対に天皇杯も勝つ。

 

海外はもうリバプールの怪我人リストが終わってるし、ビジャレアルでは久保はイマイチだし、何よりDAZNでCLやらないし、マジでどうする?

つーかCLどうします?普通に俺はCL全試合配信(見逃し配信アリ)のためなら手取り一月分(アポロチョコ3つ相当)くらいは払うんですけど?

マジでもう俺が買っちゃおうかな。UEFAを。

 

代表戦は…もういいです。

5大リーグにいるメンツはやっぱ別格だと分かっただけなので。

 

イヤホン

一年くらい前にこのSONYのイヤホン買って愛用してる。

www.sony.jp

でもなんか重くて耳から外れやすいんだよな…と思ってたんだけど、イヤーピースのサイズ下げたら遮音、音質が劇的に改善された。

俺のこの一年は何?それとも俺の耳の穴縮んだ?

まあ無駄にした一年はともかく、急にイヤホンの性能が上がった感覚なので素直に嬉しいです。

 

ゼルダ無双

ガッツリ新しく買ったゲームやるのは久々。夏休み以来。

とりあえずストーリークリアした。

BotWやった人はぜひ買って欲しい。

あくまで無双なので別ゲームだけど、BotWの100年前(厄災直前)の世界を体験できる。

これやった後に改めてBotWのストーリーやるの絶対最高だよな〜〜〜。

ゲームと言えば、この間電気屋でPS5の抽選申し込んだけど当選連絡が、来ない。応援ありがとうございました。

 

 

以上です。今後も応援よろしくお願いします。

 

 

破壊