破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月29日

こんばんは。

 

 

朝から選考に行った。

選考一緒だった人と一緒に帰った。

コミュ力高い人だったので話しながらずっと「(コミュ力たけ〜)」って思ってた。

「親は僕の就活について何も言ってこないけど、僕は中学から私学なので学費とか結構かかってるから就活しっかりやらないと…ってプレッシャーを個人的に感じてたりします〜」みたいな話をした。

そしたら「それが自覚できてるなら大丈夫ですよ」って言ってくれた。

マジいい奴じゃん。

 

昼ごはんは渋そばを食べた。

f:id:nice_position:20180430004511p:image

は?死ね

 

帰宅したらこれが届いてた。

f:id:nice_position:20180430004534j:image

UVERworld Sound Analyze Book』

メンバーのインタビューとか、使用楽器、機材とか、バンドスコアとか載ってる。最高。

 

UVERworldには誠果というサックスのメンバーがいる。

彼は結成時からのメンバーだけど、デビュー時に色々な大人の都合で正規メンバーから外されてしまった。

しかしデビュー後もサポートメンバーとして一緒に活動を続け、2014年にようやく正規メンバーに復帰した。

この事実はもちろん知ってはいたけど、今回のインタビューで彼の果てしない苦労を改めて認識しました。

正規メンバーから外されてもそこで辞めず、(正規メンバーから一転した)サポートメンバーという苦しい立ち位置で活動を続けたのは本当に並大抵のことではない、というか、多分彼以外にはできないことだったと思う。

普通はメンバーから外された時点で心が折れる

その後も負けずにサックスとマニピュレーター双方でプロフェッショナルになるの、誰にも真似できない。

 

フロントマンのTAKUYA∞だけでなく、誠果含めたメンバー全員、バンド全体が本当に強いんだなと思った。

午後はずっとUVERworldを聴いていた。

32nd Single『ODD FUTURE』、5月2日発売です。

 

 

あとはグランブルーファンタジーやってた。

結構頑張ったのに全然8万位届かなくて笑っちゃった。

次の古戦場あたりで十狼雷が10本揃うのでいよいよエッセル最終解放出来るかもしれん。

 

明日は暇なんですけどGWだし通信制限食らってるので、家で無限にグランブルーファンタジーやろうかなと思います。

 

 

7日連続更新!!!!

 

 

 

こういち