破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月26日

こんばんは。

 

もう眠いので寝たい。

 

朝イチでまた企業訪問してあれこれした。

 

就活生と話す機会があって有意義だった。

 

午後は暇だったので地元近くの温泉に行った。

ちょっと高かったけどサウナとかで健康になった感ある。

交互浴チャレンジしたけど、水風呂もサウナも苦手だな改めて感じた。カンジダ

 

あと休憩室に漫画置いてあってよかった。

宇宙兄弟読んだ。

いぬやしきとか読んだことない漫画まだあったから近いうちにまた満喫感覚で行こうと思う。

 

休憩室のおっさんおばさん、みーんなそれぞれのモニタで山口メンバーの会見中継見ててなんかシュールだった。

 

就活バリ順調なのでまあ気楽ではあるが、大学のサークルとかボランティアのこととかはマジで考えたくない。

どうやって逃げ出そっかな。

なんて言いつつ明日は久々にボランティアに顔出します。

めんどくせ〜〜。

 

午前中の企業はもう志望度低いからキャンセルしたかったけどキャンセル期限過ぎてた。

なので仕方ないので朝起きて行きます。

 

あとママがスタバカードくれました。

f:id:nice_position:20180427011114j:image

かっこい〜〜。

 

 

眠いので寝ます。

 

 

こういち