破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月19日

こんばんは。

 

なんかもうわけわからんくらい眠い。

書いたら寝る。

 

昼間の就活はあんまり上手くいかなかった。

今日のところダメだったら悲しいな…。

 

 帰宅してドキュメンタルを見た。

今シーズンは面白かったな。

ロバート秋山かまいたち山内が個人的に良かった。

ただ流石に全裸とかが当たり前になってきてるのは慣れてしまってちょっとつまらなくなりそうだなと思う。

 

その後溜まってたシュタゲゼロを見た。

まだ序盤だけどおもしれ〜。

前も言ったけどゲームもやりたいな。

 

さっきニュース見てたら容疑者の顔が俺と瓜二つすぎてなんか笑えなかった。

マジで似てたので画像貼れない。

 

明日は就活も何もないので家でグラブルするなり掃除するなりしよう。

f:id:nice_position:20180519214225p:image

なんとかコロゥ素材集められたので、頑張って剣豪取得目指して行きたいと思います。

 

 

 

こういち