破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月27日

こんばんは。

 

 

朝早起きして選考に行った。

本当はキャンセルしたかったけどキャンセル期限過ぎてたから仕方なく行った。

 

面談で「こういちさん適性検査の結果すごいですね〜文系学部なのに数学も得意だったんですか?」って褒められた。

「まあ数学も得意だったんですけど今の学部の学問の方に興味があったのでこちらを選択しました。あまり文理では強く区別してませんでしたね」

みたいなことを返した。

本当は高校物理が1ミリも理解できなくて今の学部に落ち着いたんだけど。

 

選考終わって近場にはなまるうどんがあったのでそこに行った。

並んでたら後ろのおじいさんに「めっちゃ並んでますね〜どんくらいかかりますかね〜」って話しかけられた。

f:id:nice_position:20180427235018p:image

変換アホすぎん?亜城ってなに?

 

 

その後学校行って健康を診断した。

空いてると思ったら死ぬほど混んでて最悪だった。

俺は大学生の中でも自分の大学の人間が最強に嫌いなので。

お陰で頭痛くなった。

健康診断行って頭痛くなるってなに???は?

身長は161.8cmでした。去年より2mm伸びた。 

 

身長聞かれたときは毎回160cmって答えてます。

 

健康診断終わったら久々にボランティアに顔を出した。

まあまあ楽しいけどちゃんとやろうとすると面倒くさいのでなんとか足洗えないかな〜ってなった。

なんか知らんけど明日も同じボランティア顔出します。

 

 

そして明日の午後は幾花にいろ先生のサイン会行きます。

にいろ先生の本も楽しみだし、サイン会ってのも初めてなんだよな。

緊張するけど楽しみ〜〜〜

 

 

 

こういち