破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月28日

こんばんは。

 

日付が変わったら通知が来て、僕がTwitter始めてから今日で8年だそうです。

f:id:nice_position:20180429003517p:image

中2の春からTwitterやってるの普通に凄くない?

 

 

 

今日は午前中からボランティアに行った。

あんまり詳しく書けないので割愛。

 

 

午後は神田に移動して、まず昼飯にはなまるうどん

マジではなまるうどんある地域羨ましすぎる。

今日はかけ小にとり天を乗せました。

 

その後は幾花にいろ先生の記念展アンドサイン会に行きました。

写真いくつか貼ります。

f:id:nice_position:20180429003745j:imagef:id:nice_position:20180429003735j:imagef:id:nice_position:20180429003739j:image

 

こういう漫画家さんの展示って初めて行ったんだけど、なんかすげえ感動しちゃった。

なんかすげえの。

いつも雑誌や画面で見てる絵を、改めて原画とかでマジマジと見るとマジで上手すぎてびっくりする。

なんかこう、俺はあんまりゼロからの創作ってしたことない(一方で音楽とかは細々とやってきた)から、もともとそういうクリエイターへのリスペクトは人一倍持ってるつもりだったんだけど、なんか全然足りてなかったわ。

なんか衝撃だったので本当に行ってよかった。

好きな漫画家さんの展示会とかあったら是非行ってみてほしい。

 

にいろ先生にサインもしてもらいました。

サインだけでなくなんと絵も描いてもらいました…ありがたき…。

f:id:nice_position:20180429004458j:image

 

みなさん、幾花にいろ先生の初作品集『幾日』ぜひ読んでください!!!!

中身についての話はまた気が向いたらします。

にいろ先生いなかったら俺こんなにエロ漫画にハマってなかったかもしれない。

今月号の快楽天にも一本載ってるのでぜひ〜。

 

 

今日は久々に私服を着て外出した。

ほとんど着ないけど服とか靴いっぱい買いたいな。

あとゾゾスーツ6月頭に届くらしい。

 

明日は朝イチで就活します。

GW中はあと5月1日に選考行ったらそれ以外は休みだからなんかしたいけど、外はどこも混んでるのでなんか自宅で出来ることをしようと思う。

……グランブルーファンタジー!?!?!?

f:id:nice_position:20180429005007p:image

 

 

 

 

こういち