破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月30日

こんばんは。

 

もう4月終わりマジ?

就活しかしとらん。

なんなら2月からほぼ就活しかしとらんわ。

は?

 

今日は就活してない。

家から一歩も出なかった。

早起きが染み付いたのか9時くらいに自然に目が覚めた。けど二度寝した。

昼寝もした。

 

マジで一日何もしてない。

久々にVAIOちゃん点けてみたら意外と元気で安心した。

今度バックアップ取らないと。

 

グランブルーファンタジーいっぱいやっちゃった。

新イベ良かったな。

アリーザが可愛い。

ここだけの話SSRアリーザが実装された時欲しくて結構課金した。

結局引けなかった。

今はもう持ってるけどほとんど使ってない。

けど可愛い。

初登場イベがなんかサブストーリー?みたいなのでプレイできるようになってるらしいから今度やろうと思う。

 

結局グランブルーファンタジー何やったら強くなれるのかよく分からんわ。

アルバハ武器?とか作ればいいのか?

シヴァとかブローディアとか殴ればいいのか?

とりあえず来月土有利らしいけど、なんか未だにバンカー解放されてないぽい。は?

 

ダマスカスも何に使えばいいのか分からん。

休んでる間の無料ガチャで色々いい石引いたけどどれに金剛晶入れたらいいのかも分からん。

でもプレボ見たらなんかクリスマスチャレンジのプレゼントで金剛晶もらえてるの発見してハッピーになった。

金剛晶今5個もあるわ。

ヒヒイロカネも3個あるわ。

ダマスカスなんか10個あるわ。

無敵か?

 

あとアーカルムとかいうのも結局よく分からん。

分からんことだらけか?

とりあえず昔ながらの召喚石マルチを頑張ろうかと思う。

 

いや頑張りはしないわ。

 

 

 

明日はGW中唯一の選考。

大人気御社だけど志望業界ではないので、なんかこうモチベーションがな…。

なんか美味いもん食べて帰ろうと思う。

 

あとUVERworldと新譜が届くのでそれモチベに頑張ろうかな。

 

 

こういち