破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月28日

こんばんは。

 

毎度のことながら、外が明るい!

ただいま4時半。

 

夜ってやっぱりお腹空くんだけど、夜食とかお菓子とか買いだめしないようにして対策してる。

にしてもお腹空いた。

めちゃくちゃ家系ラーメン食べたい。

高校の頃はアホみたいにラーメン食べまくってたけど、大学入ってからめっきり食べなくなったな。

一緒にラーメン屋行く友達がいなくなったからかな…。

 

 

 こんな時間まで何してたかと言うと、昨日見つけた面白そうなプログラミング学習サイトで遊んでました。

prog-8.com

分かりやすくて楽しい。

まだ何も出来るようになってないけど、成長してる感があるレッスン構造になってて気持ちよく進められる。

具体的に作りたいものはまだ考えられてないんだけど、卒業までに何かしら作り上げられたらいいな。

 

 

グランブルーファンタジーは勝ちました。

f:id:nice_position:20180529045212p:plain

相手団の平均ランクは二桁だったけど、一人ランク168がいて(走られたら終わる…)とビビってたけど走らないでくれた。ありがとう。

戦貨はあと1.8万枚…。行けるのか?

あと個ランが3万位から漏れてしまい辛い。

ただ3万位入ればギリギリ金剛晶取れるので頑張りたい。

 

 

そして散々ぎゃあぎゃあ言ってた就活の件だが、無事合格連絡来た。

明日明後日くらいにパパと一応相談して、OBに話聞いて、本当に就活終了かな。

2月くらいの想定より大分いいとこ行けたのでそこは自分を褒めたい。

 

就活に関しては書きたいことたくさんあるのでコツコツ記事にするつもり。

就活中に会った可愛い女の子ランキング(写真は無い)とか、殺したい社員・企業ランキングとか、あと死んで欲しい就活生ランキングとか…。

ざっくりこの1年の就活振り返る記事は絶対書く。

 

明日は出かけるか、お家でグランブルーファンタジーに勤しむか…。

何をするにもお金がないので、お金の工面についてが喫緊の課題ですね。

 

喫緊って言いたかっただけ。

 

はやくPS4とモンハンを買いたい。

だらけすぎずにやりたかったこと消化してくぞ!!!

 

こういち