破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月23日

こんばんは。

 

今日はいろいろあった気がしたけど夕飯食べた後寝たら記憶が吹っ飛んだ。

 

思い出した。

昼ごはんにうっかりファミレスに行ってカルボナーラ食べて、なぜかパンケーキも追加注文しちゃったんだった。

その後帰宅したら家にドーナツがあって、それもなぜか2個食べちゃった。

夜ご飯も普通に食べたのでめちゃめちゃお腹いっぱいになった。

お腹いっぱいになって気絶するように寝てた。

 

ここ最近体重減ってたからこれで戻るといいな〜。

 

グランブルーファンタジーをしながらアマゾンプライムビデオを観るなどした。

メガロボクス』面白い。

でもどこが面白いか上手く説明出来ないので、なんとなく雰囲気に当てられて面白い気がしてるのかもしれない。

 

あと今『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』観てる。

これも面白いわ。

SAOもそうだけど暗い背景持ったキャラ多いよね。

主人公が高身長コンプを持ってる女の子なんだけど、それだけじゃなく「親にバイトも禁止されていて大学に友達もいない」みたいな設定まであって、「ちょっと重すぎない?」と思った。

ただ、実際VRが一般化されたら俺も高身長アバター目当てにハマっちゃうだろうし、なんか人ごとではない感じがした。

にしても今もこれ書きながら観てるんだけど、面白いなこのアニメ。

ソードアートオンライン大好きオタクになってしまう。

 

 

明日は何も予定ないし、お金も使いたくないから家に引きこもろうかな〜。

星の古戦場とかいうよく分からないやつでもやろかな。

 

 

こういち