破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

4月24日

こんにちは。

 

 

今日は午後の面接だけだったので少しゆっくり起きた。

喉の風邪もよくなってきた。気がする。

 

午前中から面接会場近くで面接準備していた。

入ったカフェのコーヒーが好みじゃなかったけど結構安かったので許す。

鼻をかんだらわけわからん量の鼻水が出た。

 

その間に電話が来て内々定が出た。

サークルの先輩が就職した企業なのでとりあえず最低ラインはクリアした感じがする。

あと昨日の午前の面接も無事通過してた。

別の会社の最終選考も明日に決まった。いやもっと早く連絡して来いや。

 

そんなこんなで面接の時間になった。

会場で以前の選考で一緒だった子に会った。

就活進捗聞いたけど俺よりはるかに優秀でびっくりしちゃった。

へ〜そうなんだ〜って何食わぬ顔で会話した。

 

スーパー大手企業だったので面接は緊張した。

志望動機上手く答えられなかった。

ガクチカの掘り下げもあんまり上手く答えられなかった。

悔しい。悔しい〜〜〜〜〜

 

くっそ〜〜〜〜って言いながらお家に帰った。

電車で寝て少しストレス軽減した。

地元駅に着いたのでコンビニのイートインで海老グラタンと、面接ダメだった腹いせにアメリカンドックを食べた。

 

食べ終わって家まで歩いてたら電話が来て別の会社の面接通過連絡が来た。

ビビってたので通っててよかった。

 

帰ってまた別の会社の選考辞退の電話をした。

心苦しい。

 

今日の大手の面接がダメダメだったのでちょっと心が折れた。

俺はやはり大手の器ではないのでは?となった。

 

知ったことではない。絶対に殺す。

 

 

 

こういち