破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月9日

こんばんは。

 

午後から選考だったので二度寝した。

寝すぎて頭が痛くなった。

 

家を出て駅に着いてから忘れ物に気がついた。

会社資料だから無くても良かったけど、選考前の準備に持っておきたかった。

時間も余裕だったから家まで戻って取りに行った。

家と駅は徒歩10分なので合計40分歩き通した。

めっちゃ疲れたし、めっちゃイライラした。

忘れ物を家に取りにいってる時だけはどうしてもイラつきを抑えられない。

どうしても無理。

あと探し物が見つからない時も死ぬほどイライラしてしまう。

みなさんはどうですか?

 

選考は完璧過ぎて爆笑しながら帰宅した。

 

帰りの電車で隣の中学生がうたた寝してもたれ掛かってきた。

うぜ〜〜となった。

子供は家か学校で寝ろ。

俺は家で寝ずに学校で爆睡してたら成績が壊滅して酷い目にあったことがある。

 

だいぶ前に出した書類の選考通過連絡が来た。

落ちたかと思ってたわ。

次の選考予約しようとして「別企業の選考から移動して時間間に合うかな…」とかもたもたしてたら予約埋まってた。

俺の席だぞ。殺すぞ。

 

親と親戚の話をした。

会ったことない祖父の兄弟一族の話を聞いた。

しっかりしたお家らしいので俺が気にすることはなさそう。

一応俺は祖父の唯一の男の孫なのでな…。

 

HF(劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel]』のことです)のBDが届いてた。

f:id:nice_position:20180509222357j:image

最高〜〜〜〜。

無限に見ます。

f:id:nice_position:20180509222408j:image

この桜可愛すぎる。ズル。

 

あと第2章のトレーラー解禁されてた。

 

絶対桜を救ってみせる。

 

LiSAのベスト盤はこんな感じでまだ届かない。

f:id:nice_position:20180509220653j:image
まあベスト盤だし許す。

 

明日は就活予定ないのでやる事済ませるdayにします。

とりあえず美容院と歯医者に行く。

気が向いたら皮膚科にも行く。

全部地元で済む。最強。

もし転勤になったとして一番嫌なこと、新しい美容院探すことかもしれん。

もう8年くらい同じ美容師さんにお世話になってる。

 

サウナと温泉は地元近くでいいの見つけた(高いけど)し、あとはお手頃なマッサージ屋さん見つけたいな。

結婚はしたくないけど朝晩マッサージしてくれる相手は欲しいよね。

 

金欠のまま残りの学生生活を過ごすのはやっぱり癪なので、何かしら金を稼ぐ方法を考えようと思う。

近場で昼間に週2回くらいでバイトかなあ。

まあパパからせびった方がいい気もする。

就活大成功したらそうしようかな。

 

フレンド募集中。

f:id:nice_position:20180509221420j:image

 

 

 

こういち