破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月2日

こんばんは。

 

 

朝起きたらメール来てて、大人気高年収御社から書類・能力検査選考通過の連絡だった。

てっきり落ちたと思ってたから嬉しい。

 

その後電話掛かってきて、昨日選考すっぽかした御社(時間は再調整してもらって選考は受けた)も通過してた。

すっぽかした人間に甘すぎる。

落ちた人間が不憫。

 

昼になってUVERworldのライブチケットのキャンセル待ち落選のお知らせが来た。

まあしゃーない。

それとUVERworldのファンクラブの更新のお知らせも来てたから年会費をクレジットカードで払おうとしたらJCB対応してなくて払えなかった。

VISAはデビットカードしか持ってないし、今その口座にほとんどお金入ってないから使えない。

いい機会だし前から作ろうと思ってた楽天カードを申し込んだ。

ブログ書いてて思ったけどちゃんとブランドVISAで申し込んだか不安になってきた。

まあいいか。

 

最近Apple Payが便利すぎて使えるところでは常に使ってる。

そのせいでコンビニでポイントカードを出さなくなった。

財布薄くしたいし持ち歩くのやめるか少し悩む。

洋服屋さんのカードもほとんど使わないのに持ち歩くのバカらしいのでスマホアプリに登録してみた。

Baycrew'sのアプリが一向にカード認識してくれなくて死ねって思った。

あと満喫の会員証も今はアプリで済ませられると知ったので登録した。

少し財布が薄くなった気がする。

 

一ヶ月くらい放ったらかしてた机周りの掃除をした。

いらなくなった会社資料を整理?した。

f:id:nice_position:20180502222958j:image

整理というか床に積んだ。

完全に就活終了したら捨てようと思う。

 

木曜日に渋々行った選考の落選通知来て笑っちゃった。

こちらから選考辞退連絡せずに済んで助かった。

向こうも志望度低いの見抜いてたんだろうな。

でもやっぱムカつくので死んで欲しいわ。

f:id:nice_position:20180502220946j:image

 

あとはグランブルーファンタジーやったりしてた。

いろいろ考えたけど、とりあえずルシフェル凸ろうかなと思う。

凸待ちの神石が何体かいるんだけど、神石編成全く出来上がってないから凸ってもすぐ使えないし、すぐ運用できる闇はそもそも4凸バハあるから片面ハデスでよくない?となった。

ステ盛りたいし回復欲しいというのもある。

 

 

えージェネリックアグニス様

 

この度は弊騎空団にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

結果につきましては慎重に審査させていただきました。

誠に残念ではありますが、今回は貴殿への金剛晶使用を見送らせていただきました。

何卒事情を御賢察の上、御了承賜りますようお願い申し上げます。

弊騎空団にお越しいただきましたことを重ねて御礼申し上げると共に、貴殿のますますの御活躍をお祈り申し上げます。

 

 

こういち