破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

6月7日

こんばんは。

 

今日は歯医者に行った。

平日の昼間にクソ雑な格好で財布だけ持って近所の歯医者に行く。

最高に"ニート"って感じだった。

 

帰宅してうたた寝してたらめちゃくちゃお腹が痛くなった。

最近酒を飲んだ翌日は絶対お腹壊してる。

昔はそんなことなかったんだけどな。

酒飲む前にビオフェルミンヘパリーゼ飲めば良いのか?

 

その後歌いながら部屋を掃除した。

小林太郎はそこまで声が高くないし歌っててとても気持ち良いことに気がついた。

ラップも歌いたくなってnobodyknows+とか歌ってた。

ココロオドル』が懐かしすぎる。

ラップにおける俺の音楽ルーツはこの曲、もしくはオレンジレンジ

 

部屋の掃除、というか会社資料をどんどん捨てた。

3月くらいに「この企業行けたら十分すぎるな〜」とか思ってた企業より年収高いところ行けていい気分になった。

あと実は一つだけ選考予定キャンセルしてない超高年収企業があるんだけど、今日はそこの平均残業時間が50hという情報をキャッチしたので無事諦められた。

突発的に50hはまあなんとかなるとしても、平均50hは無理でしょ……。

まあ社会人エアプなんですけども。

 

片付けしながら部屋のレイアウトとか机周りとか考えてみたけど、ノートパソコンは意外と机の面積を食うから勉強スペースと両立するのが難しいということに気がついた。

机自体を買い換えたいけど、来年首都圏以外の配属だったら実家出ることになるからそういうの考えちゃうとタ買うイミングが難しい。

ノコギリで今の机を改造するのもアリかもしれん。

 

 

6月ももう1週間過ぎたけど今月の目標決めました。

Netflixとかプライムビデオ、映画館で映画を2本観る

・リーバイスでデニムを買う

・バイトを始める(最重要)

・免許、パスポートの更新(必須)

・部屋のモノを減らして楽器を快適に弾ける環境を取り戻す

Twitterをクリーンにする(?)

 

 

 

ということで、まずはダンジョンメーカーやります。

 

 

 

こういち