破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

6月12日

こんばんは。

 

マジで眠いので書けません。

 

なんで眠いのかというと、今日はランニングをしたから……。

f:id:nice_position:20180613004749p:image

5kmも走った。

ランニング自体2017年8月以来。

 

年に数回しかランニングしないけど、一応決まったランニングコースがある。

今日久々に走ったら、店が潰れてたり、コンビニが出来てたりと、景色が少し変わってて面白かった。

 

目標はタイムを縮めること、と言いたいけど、まずはランニングを習慣化するところから始めたい。

6月中にあと5回走るのを目標にして、それが出来たらワイヤレスイヤホンをご褒美に買おうと思う。

今日は普通のコードのイヤホン使ったけどやっぱり邪魔臭い。

いつもだったらこの時点で即購入してるけど、金欠だからこういうところから締めていかないとね。

 

タイムは一応5kmを25分で走るのが目標かな。

 

疲れるけど健康感あるので頑張って続けたい。

 

明日はUNISON SQUARE GARDENのライブ、明後日はLiSAのライブ、とライブ続き。

ライブ自体1年ぶりで、ユニゾンに至っては高校ぶりに観に行く。

改めて最新アルバム『MODE MOOD MODE』聴いたけど、やっぱりいいバンドだわ。

f:id:nice_position:20180613010628p:image

 

お金ないけど、タオルとTシャツくらいは買いたいな……。

 

 

 

ランニングで疲れすぎて眠いので寝ます。

 

 

 

こういち