破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

6月6日

こんばんは。

 

今飲み会の帰り道。

なんならちょっと気持ち悪い。

空きっ腹に酒入れたのと、予想外に酒が濃かったのが原因。

あと途中で水飲まなかった。

 

最近よく研究会のメンバーと飲み会するんだけど、まあ楽しいんですよね。

なんでだろ。

こういうコミュニティにもっと早く所属したかったとも思うし、俺が大人になったからこそこうやって楽しめてるような気もする。

 

なんてったって、俺は「サークルの新歓合宿の最終日飲みで仮病使って酒を飲まなかった」ようなイカれ人間だからな!!!

俺がクソつまらん奴だったのもあるけど、そのサークルの激キモおもんなサークルだったんだよ……信じて欲しい……。

そのサークルはそれっきりで辞めた。

 

これ以上酒の話してもイキりオタクにしかならんのでやめます。

 

でも楽しい飲み会は本当に貴重なので大切にしたい。

終わりに「今日めっちゃ楽しかった!」って言うようにしよ。

 

あと今日なんかうっかりNetflixに加入しちゃった。まだ無料期間だけど。

見たい作品いっぱいあるなー。

とりあえずガンガンマイリストに突っ込んでる。

f:id:nice_position:20180607005021p:image

まずはハードル低めに、今月は映画2本くらい目標にしよかな。

 

定額制配信サービス、結構使ってるというか、一度使うと便利すぎて解約出来ない。

早くお金に苦労しない生活を手に入れたい。

 

 

では私は朝までダンジョンメーカーをやるので…。

 

 

こういち