破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

6月8日

こんばんは。

 

書いてる今ははちゃめちゃに眠い。

 

今日は有意義なこと二つした。

 

一つは服を買った。

お金がないのでお母さんと一緒に買い物した。

服を買う時は、一番小さいサイズでも合わなかったりしてサイズ探しに一番苦労するんだけど、今日はジャストフィットのがいくつか見つけられて大変良い買い物ができた。

普通に身長あったらもっと洋服着るのたのしいんだろうな〜。

あとはデニム一本買えばしばらく服には悩まなくて済みそう。多分。

 

二つ目は証明写真を撮った。

コンビニ前のボックスで。

サイズが違うから免許用とパスポート用で2回撮ったけど、あとから調べたらデータをスマホに保存すればコンビニでサイズ変えて再プリント出来たみたい。

証明写真のお金って結構高いのに無駄にしてしまった。

写真撮るついでに近所散歩して、出身小学校の前を通ったら、校舎が結構増築されてた。世の中は少子化のはずだが?

懐かしいから一度遊びに行ってみたいけど、公立だから当時の先生は全員異動してるだろうし、なかなか難しいだろうな。

小学校の同級生とはほぼ縁が切れてるというリアルな問題もある。

 

 

今度のオケの練習出るか、もう辞めるかをまだ悩んでて、とりあえず楽譜印刷して音取りし始めた。

久々に楽譜読んだけどストレスでしかなかったので、辞めたい意思が強まった。

けど辞めるのもな〜。

決断したくないのでオーケストラ消滅してくれないかな。

 

 

今朝はなぜか7時前に目が覚めたのでクッソ眠い。

昼寝は一応したのにな。

そう、昼寝の時にめっちゃ喧嘩稼業みたいな夢見た。

格闘技トーナメントに出場する夢。

マウント取られたけど、漫画に出てきた通りのやり方でひっくり返せて嬉しかった。

その後頭突き連打で勝利した。

 

現実では人を殴った経験なし(インターネットではいっぱいある)。

 

 

眠いので寝ます。

 

 

こういち