破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

リバプール、カラバオ優勝じゃい!!!!

こんばんは〜〜

 

というわけでカラバオカップ優勝じゃい!!!!!!!!!!

やった〜〜〜〜ド深夜25:30キックオフからの延長アンドPKでクソ寝不足でゲボ吐きそうだけど最高〜〜〜〜

リバプール応援してきてよかった。

 

19-20シーズンに何となく欧州サッカーそして前年王者ってことでリバプール応援し始めて、

最強サイドバックのサイドチェンジに(これが本物のサイドチェンジか!!!!)ってなってそのクオリティに心奪われて、

冬にはまさかの日本人しかも南野が加入して、プレミアも悲願の初優勝。

昨シーズンは故障者続出でアンフィールドでも勝てない時期があったりマジでしんどかったけど、

結局終盤に怒涛の連勝してアリソンのヘッドもあってCL出場権確保。

 

リバプールは強いのはもちろんなんだけど、応援していて面白い。ストーリー性がある。

選手も監督もみんなナイスガイだし熱いしカッコいいし面白いし、

マジで今のスカッド大好き。

 

中でもやっぱり日本人の南野大好き。

南野のプレーはみていて面白い。ワクワクする。

これからもリバプールでチャレンジし続けて欲しいぜ。

 

いやーーーー仕事終わって振り返って、改めてマジで嬉しいな。

マティプ幻のゴールでガッツポーズしすぎて腕が変に筋肉痛だわ。

 

この調子でプレミアはもちろん、FAカップ、そしてチャンピオンズリーグも獲るぞ獲るぞ獲るぞ!!!!!!!!

 

 

マジでおめでと〜〜〜〜〜〜

 

 

破壊