破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

ソードアードオンラインの劇場版めちゃおもろしろかった

こんばんは。

 

ソードアードオンラインの劇場版めっちゃ面白かった。

オタクが一番好きなアインクラッド編の新訳みたいな立ち位置なのかな。前情報なしで見たからよく分かってない。

めちゃよかった。これが俺のみたいSAOって感じで。

途中のキリトくんのセリフが個人的に刺さってちょっと泣きそうになった。

本当に良かったな。

 

大音量で主題歌のLiSAの『往け』が聴けるのも最高。

編曲が江口亮っていうもとSchool Food Punishmentの人で、いつも以上にその感じが出てて良い。

 

二子玉川の最高級シートみたいなとこで観た。

ソファとかの触り心地がいいのもあるが、周りに人がいないのが最高。

 

また観に行きたいな。来週また行くかも。

 

おしまい。

雑記も雑記過ぎるけど、今後はブログはこういう使い方にしようかな。

Twitterだと埋もれてしまうし、本当に忘れたくない出来事や思い出は振り返れるように残しておきたい。

 

 

デストロイ破壊←誰?