破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2019年9月29日

こんばんは。

 

もう9月終わりマジ?

 

仕事

配属されて1ヶ月経ちました。

びっくりするほど仕事分からん。

仕事できるようになるイメージが全く湧かない。

私ってどうしたらいいですか?

そもそもよりによって一番興味ないタイプの業務のところに配属されたんだけど死ぬのかなコレ。

マジで無理ぽいので無理。は?

配属前までは「15年以上(一生)勤めるor10年以内に転職」の二択だったのに今は「数年内に転職するor気が向いた時に脱走する」になっている。

終わりです、何もかも。

 

野球

読売巨人軍優勝おめでとうございます。

そして阿部慎之助選手、お疲れ様でした。

マジで絶対日シリ優勝したい。

鍵は菅野の奇跡的な復調です。

頑張りましょう。

あと会社で口が裂けても巨人ファンって言わないようにしましょうね。

俺はかつて巨人ファンって話をしたらボロカスに貶されて本当に悲しくなってしまったことが2回あるので……。

野球に限らないけどファンの前でそのチームの悪口言うの普通に良くないと思うんですけど、俺の心が綺麗すぎますか?

 

サッカー

DAZNでぼちぼち観てる。

久保は徐々に調子上げてきてるので安心して観ている。

あと数回ポストに当てればゴールラッシュに入ると思ってます。

日本人の試合以外だと時間が合うのかプレミア観ることが多い。

この間のマンチェスターシティが大勝した時の1点目のデブライネのアシストの鬼クロスがヤバすぎてびっくりした。

俺は去年のワールドカップで日本代表がベルギーに負けてからベルギー代表の選手結構好きなんですよね…。

つってもルカクアザール、デブライネくらいしか覚えてませんが…。

 

今このブログ書きながら川崎が神戸に惨敗してガッカリしてます。

ACL圏内には入りたいね…。

 

漫画

この間うっかり『かぐや様は告らせたい』全巻買って一気読みしちゃった…。

マジで良かった。

良すぎて読んでからちょっと鬱病になっちゃった。俺の人生なんなんだろうって。

俺の人生ってなんなんですか?

あと漫画読むとアニメがいかに良作だったかを改めて理解した。

そしてうっかり「チカッとチカ千花♡」(アニメのED曲です)欲しさに特典CD付きのBD買っちゃった。

最高。みんなもこれ聴いて通勤しましょうね。

TVアニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第3話エンディング映像 ♪「チカっとチカ千花っ♡」 - YouTube

 

進撃の巨人が2割くらいポイント還元だったから買ってなかった前半部分まとめ買いした。

改めて読むとライナー達の言動怪しすぎてウケます。

 

ジャンプ

毎週良かった作品ベスト3を決めて記録するようにしてる。

まだ始めて2週分だけど。

とりあえず頑張って年内は記録し続けたいね。

たまにしか出してないアンケートも出さないとな。

関係ないけど、ワンピース 、ハイキューに続く古参の連載がヒロアカ、ブラクロ、ゆらぎ荘なのヤバくない?

00年代連載開始漫画が一個もない。

10年代があと3ヶ月で終わりなので案外妥当かもしれん。

 

アニメ

溜めてた鬼滅の刃を消化しつつある。

今期何のアニメやってるのかはマジで分からん。

でも来月からみんな大好きSAOとヒロアカがまた始まるのでそれは欠かさずみたいな。

早くアスナの「キリト君……!!!!!」が聞きたいよ俺は。

 

メガネ

メガネ買った。

f:id:outofgokudou:20190930201947j:image

本当は上にしか縁がない性格悪そうなメガネ買うつもりだったんだけど何故かこれになった。

これも俺がかけると性格悪そうなメガネになる。

は?

ブルーライトカットレンズだからメガネかけるたびに「ブルーライトがカットされてる💕」って絶叫してます。

あとこれ買った。

気が触れたら超音波洗浄機買おうと思います。

 

スピーカー

これ買った。かわいい。

f:id:outofgokudou:20190929184715j:image

Creative MUVO 2c - 手のひらサイズの防水ワイヤレススピーカー、2台でワイドなBluetoothサウンド再生も可能 - Creative Technology (日本)

先月買い足したモニター用のスピーカー。

これで片方でSwitch遊びながらDAZNながら見できる。

別に必要ないんだけど最大音量がエグい。

アウトドア用としても大活躍しそう。俺はアウトドアしませんが。

 

iOSアップデート

Apple Arcadeやりたさにアプデして3分で飽きた(マジ)。

おもろいゲームあるのかね。

普通にキャンディクラッシュのプレイ可能回数を無限にしてくれた方が嬉しいよ。

俺はキャンディクラッシュ大好きなので。

あとアプデしたら持ってるBluetoothイヤホンとミュージックアプリの相性悪いのか上手く動作しなくなったので死にます。

 

ゲーム

ぼちぼちファイアーエムブレム風花雪月の同盟ルート進めてる。3周目。

正直共通ルートだるいわ。飽きる。

ただ全ルートやらないと分からない点が多すぎるので同盟と教団ルートなんとか終わらせたいところ。

新しいゲームも買いたいけど来月の資格試験終わるまではお預けになりそう。カス。

 

お勉強

でその資格試験の模試結果の合格判定がAだったけど俺は他人を信用してないので「どうせ全員にAって送ってるんでしょ!!!!」つった。

それと英語もやんなきゃなんだけど全くやってない。

この資格試験終わったらまたTOEIC着手したいところ。

というかもう腹いせに(なんの?)ベルリッツとか入会していい?

マジで毎週土曜の午前に英会話教室はアリなんだよな。貯金は一円もできなくなりますが。

 

お金

今月からめっきり人と合わなくなるので金貯まるかな〜と思ったら全然そんなことなかった。

つーか金使うことでしかストレス発散できないバケモノになりつつある。助けてください。

ただゲームみたいに時間がないと楽しめない(QOLアップに繋がらない)ものではなく、普段使ってるものをアップグレードするみたいな金の使い方したいなとは思ってる。

嘘です何も考えずに金を使っていくぞカス!!!!

 

 

 

人生行き詰まっていますが、各位頑張っていきましょう。

 

 

破壊