破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2019年2月1日ー1月振り返りと2月目標

こんばんは。

 

昨日で1月終わりマジ?

相変わらず何もしてない。

2月1日ってことは俺が中学受験してから10年マジ?

何もしてない。(言葉の重みが違う)

 

いや、今月何もしてないのは嘘。

今月は計13日バイトして、それ以外はHF観て、すき家Fateのおまけカードゲットしてたら終わった。

人にはマジで会ってない。

 

 

今月良かったこと

  • 公開されたHFがめちゃくちゃ良かった

2月もいっぱい見ます。

outofgokudou.hatenablog.com

  • Aimerにハマった

HF主題歌の「I beg you」だけでなく過去曲も良かった。

これは澤野弘之とEGOISTとのコラボ曲の『ninelie』(ナインリイと読むらしい)。

www.youtube.com

  • すき家Fateのおまけカード第一弾がほとんどダブらずコンプリートできた

運が良い。

  • 勢いで神戸旅行を決めた

冬木市観光です。

www.youtube.com

  • 喧嘩稼業が5か月ぶりに掲載された

最高すぎてツイッターで喚いてます。

  • Kindle無料セールでいっぱい漫画を買えた

とりあえず沙村広明幸村誠が神なのは分かった。

  • メルカリでシンセを売った

5年くらい前いに3万で買ったのが2万円になった。

  • バイトで10万近く稼いだ

虚無バイト。

虚無な遊び。

今日の決勝絶対勝ちたい。

大迫怪我した時に終戦とか言ってすみませんでした。

  • 初対面の人に学生には見えないと言われた

俺は身長が低いから幼く見えるより老けて見えた方が嬉しい。

 

 

今月良くなかったこと

  • TOEICを全然勉強せず受けてボロボロだった

これはマジでカス。

  • 掃除を一切しなかったから部屋が壊滅した

これもなかなかにカス。

  • 腹筋ローラー買ったのに全然やらなかった

いまいち何回やればいいのか分かってない。

  • 手帳を新調したのに使い始めなかった

細かい予定がない限りやっぱりPC・スマホで管理が楽。

でも就職したらそうはいかないのでぼちぼち移行します。

  • 金を使いすぎた

HFが面白すぎてFateに使ってしまった部分が大きい。

あそこに頻繁に行ってたら偏差値3になります。

  • (バイトを除いて)人間に4回しか会わなかった

平常運行といえば平常運行。

  • 月間目標を一切立てなかったので成長がゼロだった

 月間目標は立てよう。クリアできなくてもいいので。

 

ということで。

来月の目標

  • 3月のTOEICのためにコツコツと勉強する(目標750点)

頑張ります。入社後すぐにTOEIC受けさせられるので…。

  • 3日に一回腹筋ローラーをやる

筋肉が多少あるだけで強くなった気になれるので、もう少しだけ筋肉つけましょう。

  • 金遣いに気をつける

神戸旅行で金が飛ぶのでそれ以外に大金は使わず、欲しいものはお母さんにねだりましょう。

ただ、金欠を理由に残り少ない学生生活を無駄にするのもアレなのでバランスよく行きましょう。

話は逸れるけど、入社して通勤定期って最初は自分で立て替えて購入しないとダメなのかな。

最初は研修所だからいいけど、配属先決まるまでにはちょっとだけお金用意した方がいいのかも。

「あ、あの!!!Fateのおまけのカードってまだありますか!?!?!?良かった!!!!じゃあ牛丼ミニと豚汁サラダセットで!!!!!」

ここだけの話牛丼ミニでも食い切れない。照

  • 部屋を綺麗にする

配属次第では地方行きになるので身辺整理をしておきましょう。

そして8億年ぶりにギターを弾きたい。

f:id:outofgokudou:20190201183741p:plain

このリストが無意味なものになってしまう前に…。
  • 就職するにあたって必要なことをする

スペアメガネとかネクタイ買ったり、メンタルを整えたり…。

  • 神戸旅行という名の冬木凱旋をエンジョイする

神戸大橋(冬木大橋)見れるだけで多分泣けるので何があっても楽しめます。

雪が降るとなお良し。

 

 

以上です。

ブログ書くのもまた楽しくなってきたので2月はそこそこ書く予感がします。

 

 

 

破壊