破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2019年7月9日

こんばんは。

 

勤務地東京でした!!!!!!おめでと〜〜〜

f:id:outofgokudou:20190709225757j:image

まあいつ転勤になるか分からないのでアレですが…

 

そして2ヶ月ぶりのブログ更新!!!!!!!

は?

 

いきます。

 

仕事もとい研修の話

つーかまだ研修してるのマジ何なんだよ。いや一生配属されなくていいんだけど。

とりあえず勤務地東京でよかった。

地方勤務になって人生一新したい気持ちもあったけど、正直首都圏外で生きていける自信がないので結果オーライな気がします。

 

研修の話するにしても、研修内容とかあんまり書きたくないし、同期の悪口も言ってはいけないという自分ルールがあるので何も書かない。

普通に同期の良かった話でもするか。

 

研修を一緒に受けるメンバーが毎月変わるんだけど、5月に一緒に受けてたメンバーはすごい良かった。

俺がコミュニティを気にいるなんてマジで珍しい。

「人間嫌いなこの俺が好きになるなんてめちゃくちゃ珍しいんだぞ!!!」と彼らに愛を伝えたいが、一応社会性のある人間を装って接しているので言えないというジレンマ。

 

そのメンバーと行ったカラオケ(お前がカラオケ!?)でアジカンのリライト聴いて一人でめちゃくちゃエモくなったりした。

中3で初めてエレキギター始めた時に練習した曲の一つがリライトなので…。

 

あとまあ、悪口というわけではないと思うんですが、やっぱりデブはダメだ。

あと業務中鼻歌歌ってるやつもダメだ。

この辺は今までの経験からわかってたことなんだけど、今回は新しく無理な人間のタイプを見つけた。

臭い人間マジで無理。

まあ俺が臭い可能性も否定できない。

同時にお前が臭い可能性も否定できないんだぞ。

は?

 

ゲーム

ゼルダ買った。

スイッチでゲームやりてえ〜と思ってて、ニンテンドーカタログチケット買った。(1万円でカタログ内のソフト2本買えるやつ。めちゃお得。)

ec.nintendo.com

オープンワールドゲーム初めてプレイするけどクッソおもれ〜〜〜。神。

そこまで難易度高くないし案外ストーリーも良い。

まだまだクリアまで遠そうなので8月くらいまで楽しめそう。

 

サッカー

結局コパアメリカあんまり観れてない。

ダゾーンにはとりあえず加入したので今週末こそウルグアイ戦観るぞ!!!

あと川崎フロンターレのファンクラブ入ったので涼しくなったら観に行きたいですね。

あ、そういやオリンピックチケット、サッカー当たった。

 

漫画

「五等分の花嫁」→神漫画。

「僕の心のヤバイやつ」→WEB漫画。単行本買いたい。

それ以外はあんまり漫画読んでないな…。

ジャンプは相変わらず鬼滅、呪術、チェンソーマンの3本柱です。

 

映画

会社入ってから、「週末にいかに体力を使わずにリフレッシュするか」をすごく考えてる。

今のところ映画観るのが一番。

映画館だと予約しちゃうから朝起きざるを得なくなるし。

観たやつの感想。

「名探偵ピカチュウ」→ストーリーは凡だがポケモンと人間の共生の描き方がとても良かった。子供の頃ポケモン好きだった人には是非観て欲しい。

海獣の子供」→マジで難解。雰囲気を楽しむのが正しいのかも。

「ファブル」→ゴミ。漫画実写容認派の俺がボロカスに言うくらいにはゴミ。岡田准一の無駄遣い。原作漫画はとてもとても面白いので読んでください。

「ダイナー」→藤原竜也主演。ヘルタースケルターの蜷川監督作品。まあヘルタースケルター観てないんですけど。イメージ通りの映画だったし非常に満足。藤原竜也の舞台も観てみたいな。そして玉城ティナがマジで可愛い。

 

今月は「ミュウツーの逆襲」と「天気の子」を観ようかなと思ってます。

 

健康

古傷の背中のヘルニアが原因で肩がぶっ壊れた。

背骨の穴が変形して神経が当たるようになっちゃって炎症起こしてるらしい。

f:id:outofgokudou:20190709224008p:image

重いもの持つとぶっ壊れるのでもう一生ボウリング出来ませんね。別に好きではないので何も問題はありませんが…。

あと地味〜に体重増えてきたので気をつけます(47→49)

 

お金

しばらくは実家で悠々暮らすので金を貯めなければ…とは思うが使いたさもある。

うーーーん自作PCしてみたいしPS4も欲しい。

 

 

 

 

なんにせよ勤務地が決まったことでようやく数ヶ月先の予定とかも考えられるようになった。

ので考えてみたら人生がしんどくなって昨日から鬱になった。

クソがよ〜〜〜。

 

まあ、ぼちぼちやります。

 

読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

破壊