破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

GWだよ〜

こんにちは。

 

GWだよ〜。

なんか知らんが5/2も会社休みです。

5/6は仕事なので7連休。よかったねえ。

 

最近のトピック

  • ハゲ病院に行く

勢いで予約して行った。

効果出るのは半年後くらいなのでまたブログに書くと思う。

まあ値段はバカです。月三万ちょいくらい。

 

  • 仕事

バーーーーーーーカ

 

DLC「海藤正治の事件簿」やった。

満足のストーリーとボリューム。流石です。

 

絶賛プレイ中。GW中になんとか全ルートやりきりたい。

 

ACL敗退。厳しい結果です。

ディテールは違いますが、大まかには2019年と同じですね。

一連のサイクルが終わりつつあり、抜けた戦力を埋めきれてない。

まあジェジエウと登里が健在だったら余裕で突破出来てると思いますが…。

(個人的にはハイラインやってる限りバックラインの負傷者は出るものな気がしているが、今年のリヴァプールは違うんだよな。来年どうなるか見てみよう。Let's see how it goes.)

佐々木はようやってるとは思うが、登里車屋ジェジエウいないから出れてるんですよね。

本気でサイドバックのファーストチョイスになるのはもう一皮剥ける必要あり。もちろんようやってますし感謝もしてますが。

そして大島は何処へ…。

 

ここからの国内カップ戦と三連覇をかけたリーグ戦、これらの結果も大事だが、ちょっと来年以降を見据えないといけない気がしている。

まあ勝ちながら修正していこう。

 

  • その他サッカー

リヴァプールの試合おもろすぎ。マジで4冠獲って伝説になろうや。

 

  • ランニング

ランニングを始める。

昔の方がもう経年劣化でボロボロだったのでとりあえずシューズ買った。

フロンターレのスポンサーなのでプーマにした。

f:id:outofgokudou:20220501181049j:image

カッコいい〜。

シューズ選ぶ時店員さんに「なんでランニングしようと思ったんですか〜?」って聞かれて、その場では自分でも理由思い出せなかったんですけど、思い出した。

俺サッカーとかフットサルやりたいんですよね。

アオアシ読んで、プレーヤーなら小学生でも知ってる常識を俺は持ってないことに気がついたので。

まあ人と関わるのが嫌いなので俺がフットサルなんかやれるとは思いませんが…。

そもそもGW後もランニングが続けられるとも思いませんが…。

 

  • auの料金プラン変えた

これに変えた。

使い放題MAX 5G テレビパック/使い放題MAX 4G テレビパック | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au

 

FODプレミアムがあるということは、俺の大好きな番組「脱力タイムズ」「かまいたちの掟」の過去回が見放題ということ…。時間が足りないぜ。

あとシンプルに通信量無制限になったので通勤中に躊躇なくDAZNとか観れるってわけ。

それはそれとしていい加減iPhone買い替えたい。

iPhone8 plusとかいう4,5年前のを使っている。

まあ特に困っていることもないのですが。画面も割れてないしね。

 

  • 一人暮らししたくないなあ

なんか会社のアレがアレをして一人暮らしした場合の金銭的余裕がマシになった。

うーーーん、する?一人暮らし?

収入の9割が可処分所得の無敵状態を手放してまで一人暮らしするか?

まあ金銭面じゃ計り得ないメリットもあるんだが、果たしてそのメリットが俺にも当てはまるのかな!?

この辺考えていくと結局「人生どうにもなりま宣言」ってわけ。終わり。

 

 

破壊