破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

バカ労働

こんばんは

 

バカのバカ労働がよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

バカのバカ労働がよお〜〜

 

 

 

 

 

 

 

無理じゃないことなんて一つもないんですが、全部無理になってきた。

と言っても肉体的精神的には全然許容範囲内です。

キモいからみんな死んでくんねえかな!?(マイルドな表現)とは思っていますが…

 

 

 

4月から仕事がちょっと変わって、今までキモスAやってたのが、

キモスA0.5+キモスB0.5になりました。

まあそれは嘘で、実態はキモスA0.7+キモスB0.7です。

ボケがよ。

 

まあ正直一時期に比べたら残業も少なくて、なんなら過去イチ暇だったし、

それで今週休みとってサッカー見にいっちゃおかな?!!とか思ってたらこのザマ。ボケがよ。

 

 

人生にやる気があるなら本気転職だな〜

まあこのまま今の会社で働き続けた方が幸せになれるだろうなとは思うけども。

幸せって必要か?

 

 

これ書いてる今はもう思考力が無なので、話は飛びますが、

昨日先輩に「破壊君(誰?)がもっとお金を欲しがるにはどうしたらいいんだろって話をさっきしてたw」って言われて、

とんでもなく大きなお世話だなと思ったが、まあいい指摘ではある。あるか?

金欲しいが、優先順位そこまでではないんだよな。

普通に今の会社の給料は「東京都 大卒 26歳 男性」の平均なんだが、基本給だと新卒に毛が生えたレベルの額だし満足はしてない。

が、まあ今の年齢で1000万欲しい!みたいな感じではないんだよな。そうか?

なんかトゥワイスみたいになってきちゃった。続けます。続けるな。

 

金欲しいけど、金手に入れるのって大変じゃないですか!

労力に比例して収入上がるだろうけど、労力上げるのって大変なんですよね。

それと基本的な能力が低い人間は時間とか仕事のキモさでしか高収入は得られないんですよね。

ここで「あなたも未経験からフリーランスに!月収80万円も可能!」の広告が入ります。入りません。

 

でまあ俺自信は仕事できるタイプの人間ではないことは流石に4年働いて分かってきたので、

これ以上の金のためにこれ以上キモい仕事を長時間!?!?という感じってわけ、

 

 

長時間キモ労働して年収1000万になったとして、だからなんなんだよ。

だからなんなんだよは最近の俺の脳内のキーフレーズです。

この世の全てがだからなんなんだよ。

 

なんというか俺が持つ1000万って、価値がないんですよ。豚に真珠的な。

まあ1000万円あったら嬉しいよ。

あとシンプルに高収入人間の自意識ってどんなもんか気になる。

それはそれとして俺が1000万を一つの高収入の区切りとしている限り、なんかもう限界感がある。悲しいね。

 

さっき自分のこと仕事できるタイプじゃないって言ったけど、半分嘘で、本当はもうちょいいけんじゃねえのって思ってる。コワ。

この辺自分で色々考えてると、五条悟の伏黒の評価を思い出す。

 

 

 

 

 

 

電車で書いてたけど駅に着いたのでもう公開します。気が向いたら追記します。

 

 

 

 

(翌日の帰りの電車で追記)

五条の伏黒評

「君は自他を過小評価した材料でしか組み立てができない」←俺だ…

「少し未来の強くなった自分を想像できない」←俺だ…

「最悪自分が死ねば全て解決できると思ってる」←俺だ…

「本気でやれ もっと欲張れ」←はい…

 

これ世の中の燻ってる人間の大半に当てはまると思うんですけど、

悲しいことに伏黒と違って才能がありません。残念だね。

 

 

 

 

破壊