破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

バカキモ労働

こんばんは。

 

バカキモ労働がよ!!!!!!

バカキモ労働帰りの電車でブログを書く。

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は先日梶浦由記のライブに行ってきました。

去年Aimer目当てで行ったらすっかり梶浦由記の虜にされてしまい、2回目のライブです。

でも正直感動レベルで言えば去年の方が良かったかな〜。

パフォーマンスどうこうより、ホールの差がデカい。

去年は神奈川県民ホールっていう横浜の中華街とか山下公園近くのところで、ここ良いホールなんですよ。

今年はTOKYO DOME CITY HALL。微妙でしたね。

音響は良くも悪くもないです。

が、座席がアリーナ席に椅子を出してって形なので狭いし椅子は硬いし、傾斜ないからステージはあんま見えないし。

うーん。アリーナ席は着席コンサート向きじゃないよ。

でもね!

来月もう一回観に行くんですけど、それは昭和女子大学人見記念講堂ってとこで、そこはちゃんとコンサートホールぽい!楽しみ。

 

それはそれとして、今年全然音楽聴けてない。

Apple Musicの最近追加した項目にまだ去年末の分が残ってる。まあ量より質なのですが。

 

 

 

それはそれとして!全部やんなっちゃったので会社辞めるぜ!思ってるけど、お前は?

 

退職すると上司にも言ってないのに退職エントリーもどき書き出したらキモいのでやめとくか。

まあ普通に仕事しててプラスの感情になった事ないし、職場見渡して「こうなりたい」みたいな人もいないのでまあ続ける理由はないですな。

理由ないは嘘かも。

普通に今の会社はまともな会社でまともな給料だし(俺は全く納得してませんが)、ここで働き続けるのが人生トータルでは正解なんですが、

俺の人生全部不正解の連続なので今更正解したところで……。

やる気がない仕事を続けたところで時間の無駄だし、そんな奴が別の仕事でやる気出るのかよとか色々ありますが、まあでももう3年は働いたし、まあ。

 

辞めるにあたって考えなきゃいけないのが実家出るかどうかなんですよね。

4月からずっと悩んでるんですが、どうしようね。

実家暮らしだと転職不利ですか?みたいなこと考えちゃうわ。よく分かりません。(そもそも次の職に就くんですか?)

無職期間をどれくらい取るかにもよるか。

まあこの辺は来月考えます。

 

気持ち的には辞めるぜ!にはなっているので職場での態度が日に日に悪化しているが、

日頃の行いが良いので辛うじてお咎めなしで済んでいる。

遠からず痛い目に遭う気がするが、俺に舐めた態度取られたくなきゃそれなりのもんを見せてみろや!という気持ちで行く。

 

最寄駅に着いたので終わり。

 

 

破壊