破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月29日

こんばんは。

 

朝起きて「にへら〜」としてたので何か良い夢を見たのだと思う。

覚えていない。

 

まずグランブルーファンタジーの話するか。

無事勝てました。

f:id:nice_position:20180530015434p:image

ただ3万位からは漏れてしまった。

95、100HELLはソロだと団内処理と比べてなかなか貢献度稼ぎにくいから仕方がない。

金剛晶取れないと悲しいけど、この一年間そもそもグラブルやってなかったので今更という気もする。

貢献度報酬も取り切ったし、あとは明日で戦貨を12,000枚…。

いけるのか?

 

明日は久々に大学行こうかなと思ってる。

4年になってからまだ研究会に一度も顔出してないし、普通の授業も履修してないので今年度初登校…。

行ったところで何もすることがないから、ブログ書くなりグラブルするなり、昨日のプログラミングの勉強するなりしようかな。

「〜するなり」って表現を多用する癖がある。

基本的に自分の思考が適当だからこういう曖昧な表現を好むんだろうね。

 

最近昼間に何かツイートしようとして「あ、これツイートしないでブログに書こ!」ってなるんだけど、夜になるとまあ忘れてる。

下書きに残すようにしよう。

俺は天才なのでこういった失敗を次に繋げられる。

 

あっそうだ、昼間に自分の就活振り返って、内々定の数、選考辞退した数、面接落ちした数、書類落ちした数とかいろいろカウントした。

書類落ちしたのはマジで恥なので面接とか他の学生に「○○は受けてないの?」って聞かれた時は「いやー受けてないっすw」つってる。俺はプライドが高いから。

 

俺を落とした企業、一刻も早く倒産して欲しい。

 

 

ブログの説明欄みたいなところの文を書き換えました。

f:id:nice_position:20180530021748p:image

当ブログは「こういちくんのファンクラブ限定コンテンツ」となりました。

こういちくんのファンクラブ会員以外は閲覧禁止です。

 

 

は?

 

 

明日頑張って戦貨集め切りたいし大学にも行きたいので寝ます。

 

 

 

こういち