破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月18日

こんばんは。

 

今日は就活で他の学生といっぱい話した。

ちゃんと就活に向き合ってる人間もいれば、そうでもない人もいる。

というか自分の人生の大半がこの新卒入社する企業で決まってくるので流石に考え抜くしかないよな。普通は。

週休4日、年収8億円くらいの仕事がしてえ〜。

関係ないけどこの語尾の「〜」がキモいという意見をTwitterで見かけて「マ、マジ?」とショック受けた。

 

一応就活始めて一年くらい経つけど、色々苦労してやっと最近成果が出てきた。

その分自己肯定感も高まってしまって("しまって"って何?)、なんかいつもの自分らしくない感じがしてる。

なんか普通の人生歩めると錯覚してるんだよな。

いやいや。思い出せよ。

お前のこれまでの人生は普通じゃなかっただろと。

そんなん就活上手くいったくらいでひっくり返せると思うなよ。

 

というわけでね、今度久々に大学行って劣等感取り戻して来ます。

本当に大学はクソ。

 

今日色々人と話して、自分の目指してる業界に今更不安を感じたりはしているんだけど、ここまで来たらもうやるしかない。

『こういち-就活編-』のクライマックス、まあ見ててくださいよ。

 

明日はサイゼリヤに行きます。

サラダ食って健康感出してくぞ!

f:id:nice_position:20180519012206p:image

(最近付き合うことになったククルちゃんです)

 

 

 

こういち