破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月17日

こんばんは。

 

エロ漫画のタイトル考えたので発表していいですか?

『僕の彼女は全身性器』

 

最悪か?

 

 

今日の就活は特に言うことなし。

昨日受けたところから内定が出たくらい。

 

帰りにTSUTAYA行ってアルバム借りてきたんだけど、クーポン提示するの忘れた照。

半額クーポンあったらわざわざ行ったのに…。

Tカードの更新とかしてたら忘れてしまった。

レンタルだけはセルフレジでやればよかったわ。

800円くらい損した。悲しい。

 

昨日の夜中にゼノウォフ剣が1本落ちて、無事4凸1本完成した。

f:id:nice_position:20180518001951p:image

正確にはスキル餌不足で4凸はまだ。

シュヴァ剣以外のマグナ武器がもういらないからどうにも島Hとかマグナをやるモチベが出ない。

単純作業すぎるし。

 

とか言ってたけど剣豪の動画見てちょっとやる気出てきた。

EXジョブ2?とかいうのの取得方法よく分からないけど頑張ろ。

 

なんか風邪を引いたぽくて喉が死ぬほど痛い。

最近月一で風邪を引いてる気がする。

龍角散のど飴無限に舐めてるのに治らん。

 

明日は就活だけど選考ではないあれやこれやなので気楽にやります。

はなまるうどんも食べれるはず。

 

 

最後にAppleのなりすましメールが来たので皆さんに共有しておきます。

f:id:nice_position:20180518003049p:image

 

 

こういち