破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月7日

こんばんは。

 

はーーー月曜が来てしまったな。

 

今日の就活は余裕だった。

言うことなし。

 

昼ごはんははなまるうどんを食べた。

定期券が今日で最終日だったので。

諸々の都合で11時くらいにお腹すいてないけど仕方なく行ったんだけど、冷たいうどんを頼んだらアツアツのうどんが出てきた。

そういう時にクレームを言うのが苦手なのでそのまま食べた。

 

その後は訳あってららぽーと豊洲に行った。

green label relaxingとかJOURNAL STANDARD relumeとかビーミングとか普段よく買う服屋さん揃ってて感動しちゃった。

まあでも豊洲まで買い物行くのは万に一つもない。

 

スタバの支払いにアプリを使ってみたけど、画面割れてるからなかなかバーコード読み取ってもらえず恥をかいた。

明日直しに行く。

 

GW中に受けた選考の結果通知が来なかったのでどうやら落ちてしまったぽい。

バリ大人気企業だったので「俺の力はやはりここまでか…」となった。

 

道を歩いていたら空手の道着を着てる女の子を見かけて萌えた。

アルトリアが道着を着てる画像ないかなと思って検索したけど無かった。

 

あとOLとかの白ブラウスに惹かれる理由が分かった。

「白いから透けそうでドキドキする(透けない)」

「サイズによっては身体のラインが結構出る」

「上記二点の要素を抑えつつ肌の露出は控えめ」

なるほど納得。

 

明日は就活の予定もないので何しようかな。

家で楽天カードが届くのを待つか。

iPhoneの画面カバー変えてもらうついでに映画見てもいいな。

 

f:id:nice_position:20180507222051p:image

(サプチケではない)

 

 

こういち