破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月22日

こんばんは。

 

今日は車のトランクから水2ケース(24kg)を家まで運んでお母さんから1000円もらうなどをした。

小学生か?

24kgって意外と持ち上がるんだな〜と思ったけど15メートルくらいで指が限界になった。

引越し業者とか身体使う仕事はすごい。

 

就活したけどあんまり書けることがない。

相変わらず最後一社に絞るのができない。

俺は他人の悪いところ見つけるのが得意なのでどこもダメに見えてしまう。

ただ今日の企業は女性社員の顔面偏差値がめちゃくちゃ高かった。

話してて緊張するくらい綺麗なお姉さん出てきて困ってしまった。

 

今日のブログのアクセス数が10超えてて「あ、垢バレか?」と不安になったんだけど、どうやら昨日月間100PV達成したのが原因ぽい。
どこかに月間100PVブログ特集でもやってるんだろうな。

 

人事からブログとか特定されたら怖いな〜と思ってふと検索してみたけど全く問題なさそうだった。

f:id:nice_position:20180522225233p:image

 

あとこのワードで検索してみたら「こっちか〜!」ってなっちゃった。

f:id:nice_position:20180522225311p:image

 

 

ふと貯金残高見返したら想像以上に少なくてマジで困ってる。

ホントにまたバイトしないといけないのか?

うーーーん元のバイト先復帰するのはアレだしな…。

昼間、週2回〜、通勤時間15分以内、大学卒業までの9カ月で辞めるけど採用してくれるバイト先あるか?

田舎なので近所でバイト募集してるところがあまりないけど、電車通勤とかバカバカしいんだよな。

でも隣駅まで行けば候補増えるし頑張ろうかな…。でもな…。

 

マジで50万円降ってこないかな〜。

 

 

 

明日は適当に就活1件終えて帰宅するなどをします。

 

 

 

こういち