破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月3日

こんばんは。

 

日記以外に一つ記事を書いたので今日の俺はとても偉い。

UVERworldのベスト盤の収録曲をガチ予想する - こういちくんのブログ

 

あとお勉強した。

基本情報技術者?とかいうやつ。

なんか進数変換とか数学みたいな話だったわ。

無事就活終われば秋の試験受けるつもりなのでコツコツ頑張ろうと思う。

 

あとはなんもしてない、今日。

まあ休日ってこんなんでいいよなあ。

 

明日は就活とか家の用事こなさなきゃで一日忙しい。

気が重いわ。

オフィス街で休日出勤してるおっさん指差してゲラゲラ笑う遊びをしようかな。

 

あと朝イチ(12時23分)でククルが来て最強になった。

f:id:nice_position:20180504011547p:image

 

寝ます。

 

 

こういち