破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月5日

こんばんは。

 

一日中家の用事をこなしてた。

 

マジで疲れた。

ここ最近で一番疲れた。

疲れてるのに親戚に薦められてワイン飲んでしまった。

日に日に酒に弱くなってる感じがある。

「アルコール耐性は鍛えられない」と言うけど、体感としては習慣的に飲んだ方がお酒に強くなる気がする。

 

あと、自分の花ってのを見つけたいなと思った。

「俺=それ」って感じのやつ。

花屋さんとか、植物園とか行って長期的でいいから見つけたい。

 

親戚一同誰も煙草吸わないのは凄いなと改めて思った。

みんな普段は吸ったりするのかもしれないけど、そういう場では一切吸わない。

 

 

GWもあと1日って信じられん。

明日こそは何もないので家でダラダラしようと思う。

あとパパに就活の話をしないといけない。

 

夢の中で就活した。

電車に乗ってる時に企業から電話掛かってきて「(うわ〜…)」となった。

 

早く就活から脱出したい。

 

 

 

こういち