破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

2月1日

こんばんは。

 

突然ですが、2月1日って何の日かご存知ですか?

 

はい正解は

「首都圏の私立中学の入試日」

でした。

 

僕も一応中学受験経験者なので9年前?くらいに受験しました。

 

それで受験前の一年くらいはゲームを封印してて、終わったら親にゲーム買ってもらう約束をしてました。

そのゲームが『モンスターハンターポータブル 2nd G』です。

 

そして9年後の今、私は絶賛?就活中なのですが、就活終わったら買おうと思ってるゲームがあるんですよね。

そうです、『モンスターハンター:ワールド』です。

 

別に何を意図したわけでもないのに、12歳の僕も21歳の私もモンハン我慢させられてるの、なんかちょっとだけエモくないですか?

このエモーションが就活のモチベーションになるかと言えばそうでもないんですけど。

 

水増しせずに言いたいことだけ書いたらめっちゃ短くなってしまった。

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

 

こういち