破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月26日

こんばんは。

 

気がついたらもう夜が明けそうなんだけど、なんで?(現在4:34)

 

せこせこ朝から大事な面接に行ったのにあんまり上手くいかなくてブチ切れながら帰ってきた。

クソがよ!!!

別れた瞬間恋人の悪口を言う雑魚みたいになってしまった。

クソがよ!!!!!!!

 

今月の就活の予定全部終わった。多分。

6月からはまた選考いくつか受けるけど、どこもあんまり志望度高くないし、そもそも受かる気がしない企業ばかり。

いやー、今の手持ちで就職先決まるのか。しんどいな。

 

仕方がないので帰宅してグランブルーファンタジーで憂さ晴らしをした。

f:id:nice_position:20180527043946j:image

Cクラスならソロでもそこそこ勝てるぽい。

 

にしても箱掘りが終わらない。

マジでこれ毎回やってる人凄くない?イカれてるわワラ。

やっと5万枚くらい集めたけど、まだ3万枚くらい集めなきゃいけないわけでしょ?

マジとんでもねえな。

 

あと天星器集め切っても、鱗とか栄光とか全く足りんぽい。

あじっくりやってきたい。

 

 

話飛ぶけど、この間ツタヤで借りたセーラームーントリビュートがなかなか良かった。

f:id:nice_position:20180527050955p:image

世代じゃないので「ムーンライト伝説」以外知らないけども。

ストーリーも一切知らんな。タキシード仮面ってワードは知ってる。

トリビュートって普通にアルバムより飽きにくいから良いよね。

椎名林檎トリビュートも今週発売されたらしいから近いうちに入手したい。

 

 

は?マジで外が明るい。

寝ます。

 

 

 

こういち