破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月25日

こんばんは。

 

朝から大人気難関御社の面接に行った。

会場の最寄りのA駅に着いて地上に上がったら、思ってた場所と違う位置にいた。

6番出口に行きたかったが、B6出口に出てしまったらしい。

仕方がないので暑い中地上を移動して会場の方に向かったが、思いの外歩かされた。

気がついたら隣のB駅に着いてた。

は?

どうやらそもそも最寄り駅を間違えていたらしい。

A・B駅が地下で繋がってて、グーグルマップで見るとA駅しか無いように見えたからA駅が最寄り駅だと思ってしまった。

地名も全部A駅関連だったしそれも間違えた原因かも。

東京は怖いね。

時間余裕持って来てて良かった。

 

面接のことは割愛するけど、どうなんだろな。

雰囲気緩すぎて始めから通す気なかったのでは?と終わってから思った。

 

電車の広告でこのフェスを発見した。

f:id:nice_position:20180526010836j:image

サンボマスターとかエゴラッピンとかソイルとかMOROHAとか小袋成彬とか在日ファンクとかグレープバインとかめちゃくちゃ出演者いいなコレ!しかも横浜開催じゃん!

と思ったけど開催が明日明後日というスケジュールで死亡した。

フェス自体はそんなに好きじゃないけど、近場で好きなアーティストいっぱい観れるならやっぱり行きたいよな〜。

 

今週リリースの小林太郎の新EP結構良かった。

小林太郎の「SQUEEZE - EP」をApple Musicで

まだあんまり聴けてないけど、ストレイテナーの新譜もなかなか良さげかも。一曲目が良い。

ストレイテナーの「Future Soundtrack」をApple Musicで

 

 

話戻るけど、駅間違えた話、絶対上手く伝わってないよね。

実際の地図見せれば分かりやすいと思うけど、まあ諸々のアレがな…。

明日で多分良くも悪くも就活がひと段落するので色々今後のこと考えていきたい。

 

そうだ、LiSAの記事を今少しずつ書き進めてるんだけど、なんかこだわりすぎて一生公開できない気がする。

けど頑張ります。

 

明日の就活もまあ、頑張ります。

 

 

 

こういち