破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月13日

こんばんは。

 

今日は家から一歩も出てないのでなんも書くことがない。

昨日深夜までLiSAのラジオ聴いてたから、昼過ぎに起きた。

母の日の花買いに行こうかと思ったけど雨だから今日はいいかwつったりしてた。最低か。

 

来週あたりに内定承諾の期限があるから、改めて受けてる企業を比較したりしていた。

離職率とか給料とか意外と不透明な企業多くてめんどくさい。

内定出したら「弊社の福利厚生一覧」みたいな資料渡すべきだよな。

学生から聞きにくいのは分かるだろ。

そうだよ、俺を囲え!

 

採用者の内の学部の・修士卒の割合を見ていて思ったんだけど、修士卒の女の人つまりは2個上のお姉さんと同期になれるのめちゃくちゃ興奮する。

最高じゃん。社会人になるの楽しみになってきた。

 

結局はどの企業選ぶか決まらない。

お金、働きやすさ、キャリア、ネームバリュー、規模、どれを重視するのかいい加減決めていかないとな。

まだまだ就活続けるのだけれど。

 

来週は面接ラッシュなので一日予定ない日は無し。

またどこか暇な平日に地元の温泉行きたいな。

 

さっきソファで寝てたら親が毛布とこれを持ってきてくれた。

f:id:nice_position:20180514013842j:image

沖縄の美ら海水族館のカメの人形。

可愛い。

 

 

 

今週も読んでくれてありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

 

 

 

こういち