破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月14日

こんにちは。

 

そろそろスーツがマジで限界な気温になってきた。

関係ないけど、ネクタイしてると簡単に首絞められて死ぬって思う。

ネクタイに手をかけられたら急いで腕を入れて防御しないと…とかやったこともない喧嘩を妄想をよくしてしまう。

要するにサラリーマンを殺るのは簡単ってことです。

”殺る”が変換で出なかった。意外。

 

今日は午後の面接に備えて朝から会場近くで準備してた。

 

面接はダメダメだった。

いつも準備しつつも大体はノリでなんとかしてたんだけど、今日は完全に準備不足で負けた。

バチクソ悔しい。batik so kuyashii。

自己PRくらいいい加減にある程度のテンプレート作るか。

ここまで自己PR聞かれてもノリで答えてたんだけど今日はなんかモタモタしてダメだったわ。

 

あと集団面接はなんか苦手だ。

ぜってえこいつらより俺を採用した方がいいのに~と思いつつ今日はうまくアピ―ルできなかった。

俺の力が及ばないばっかりに、御社にアホを採用させる結果になってしまうことを申し訳なく思う。

 

でもまーーーーーじで悔しい。

 

面接の質問も「は?」って思うやつがあったからその話もしたいけど特定がアレなので覚えてたらまた後日します。

 

久々に友達に会う予定があったからそれまで時間を潰した。

書いてる今も暇。

汗かきまくったので満喫のシャワー借りた。

Tシャツも変えたかったからユニクロで『BLEACH』の黒崎一護Tシャツと『ハンターハンター』のゴンさんTシャツを買って着替えた。

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

 

 

ちょうど良かったのでCDショップにも寄った。

f:id:nice_position:20180514164023j:image

nice-position.hatenablog.com

 

LiSAのベスト盤のせいで久々に楽器が弾きたくなってる。

就活終わったら部屋のものをまた減らして楽器弾きやすい環境作りたいな。

 

 

飲み会までまた人間観察続けます。

f:id:nice_position:20180514164028j:image

 

 

今ルーズソックスのJKがいた!!!!!!!!!

 

 

 

 

こういち