破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月31日

こんばんは。

 

昨日は寝落ちしてブログを書きそびれてしまいました…。

4月23日から約一ヶ月続いてた連続更新が途絶えてしまった。

ここで連続更新への執着を捨ててしまうと、またブログ書かなくなる気がするので更新頑張ります。

 

今日は朝から歯医者に行って歯石とか取ってもらった。

虫歯治療じゃないし油断してたんだけど、めちゃくちゃ痛かった。

なんなら虫歯治療よか全然痛かった。

削られる痛みもあるし、歯茎も尖った器具でグリグリされるしマジ泣きそうになった。

担当が若めの兄ちゃん先生だったからかな…。

もう歯医者行きたくなかったけど流れで来週の予約もした。

なんか保険適用されないPMTC?って奴を勧められたけどよく分からん。また調べよう。

 

その後ブックオフに行った。

平日昼間に田舎のブックオフにいる奴、大体社会不適合者。

俺の文章力がポンコツなのはインプットが足りないからなのでは?と思ったので本をいっぱい買った。

f:id:nice_position:20180601015943j:image

基本的に電子書籍派だけど、ブックオフの100円コーナーはコスパ最強すぎる。

CDと違って本には執着がないから、読み終わったらすぐ売る。なのでスペースも考慮しなくていい。

 

アーサー王物語』が入ってるだけでキモオタクなのがすぐ分かってしまう悲しいラインナップ。

 

昼は中華料理屋行ったけど量がめっちゃ多かった。

満腹すぎて帰宅して気絶して、気がついたら夕方だった。

 

やっぱやることないとだらけちゃうなー。

めんどくさいけどバイト本格的に探さないと。

暇すぎるし週3とかでもいい気がしてきた。

ただシフト融通効くところがいいな…。

旅行とか行きたいし、出来ればシフト提出も2週毎とかがいい。

これを満たしてた前のバイト先は恵まれてたのかもしれん。

けど辞める理由が無限にありすぎた。

 

明日はキャンセルしそびれた面接に行く。

6月1日(制度上の選考解禁日)だしね。

 

昨日、就職先ほぼ決めたことを親に伝えたら期待通りの反応得られてバチクソ自己承認欲満たされた。

でも「お祝いになんでも買ってあげる!!」って話にならなかったのだけは不満だわ。

マジで就職祝い金欲しい。

 

 

 

昨日の成果です。

f:id:nice_position:20180601022228p:image

f:id:nice_position:20180601022235p:image 

 

寝ます。

 

 

 

 

こういち