破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月21日

こんばんは。

 

しゃっくりが止まらん。

しゃっくりって一旦止まってもその日のうちに何度もぶり返しません?

なんか気力を持っていかれて、ずっとベッドでぼーっとしてる。

 

韻を踏んだのですが気づきました?

 

という感じでね、今日も大したことやってない。

朝から歯医者行って、ちょっと買い物して帰宅した。

なんかうっかり文房具屋でクロッキー帳?買っちゃった。

お絵かき、するのか?するのか?

 

帰宅してからは内定先や選考中企業について色々検討するなどした。

ここまで一生懸命就活しておいて、結局ここに来てネームバリューに引っ張られそうな自分が嫌になっちゃうな。

でも大企業入って「(やりたいこととか成長環境とか将来性とか)意外といけるじゃん!」って感じでずっと働き続けられれば最高。

それか「大企業はやりたいことやれないし成長できないんでダメっすわw」つって、なんかいい感じのサイズ感の企業に転職できると良いなあ。

「大企業思ったよりやりたいできないし給料低いし残業多いしスキルも付かないし転職もできません…」となる可能性もあるからやっぱり怖い。 

…本当に、俺が入社する企業以外は倒産して欲しいと心の底から思う。

 

それと、小学生から使ってる学習机の解体・改造を試みるなどした。

モニターの置き場所を作り出そうとしたけど無理だった。

20インチでギリギリ入らない。

実家いるうちはデスク買い換えたくないよなー。

まあ20インチでも十分なサイズだろうし、近いうちにモニター吟味して買っちゃおう。

 

今更ながらFateのBDを安定的に?観れる環境が整ったので、好きなシーンとかピックアップした記事書きたいな。

今のところライダーをワンパンした時のドヤ顔セイバーが一番好き。

あと桜の保護を士郎に任せる時の凛も。

 

f:id:nice_position:20180521225959j:image

今月100アクセスやったーーーありがとうございます!

本当にしょーもない日記だと自分でも思いつつ、かと言って気合い入れて書こうとすると絶対続かない(実際続かなかった)ので、まだしばらくはこんな感じで続けようと思う。

 

 

 

しゃっくり止まらん。

 

 

 

 

こういち