破壊ブログ

ファンクラブ限定コンテンツ

5月19日

こんばんは。

 

暇だったので無限に寝た1日だった。

社会人になったら毎週こんな休日を過ごしそう。

 

グランブルーファンタジーでメインストーリーを進めるなどをした。

千里眼の賢者らへんのところをやったけど、なんだかんだナル・グランデ編もおもしろい。

ラカムの新規立ち絵が鬱顔で笑っちゃった。

f:id:nice_position:20180521033341p:image

 

アルバハノーマル自発できるようになったし、連戦ルームでも探すかな〜と見てみたけど、あんまりないのな。

ツイ救援もあんまり流れてこないし。

というかアルバハノーマルやる意味よく分かってない。

ただ初自発報酬でオメガ武器作るのに必要な「オメガの器」をくれるらしいから今度自発して見ようと思う。

多分だけどメテオライトの欠片?とかいうのを集めればいいぽい。

f:id:nice_position:20180521033722p:image

 

いろいろやってるけど全然強くならないな。

でもスキル餌は無限に欲しい。特にSR。

 

今はエクセルに内定先の年齢ごとの年収事例を打ち込んでグラフにするなどの作業をしている。

まあこんなもんだろって感じはあるけど、大学の同期や先輩と比較すると死にたくなってしまうな。

 

明日は午前に歯医者行って予定終了なので何しよかな。

近所で映画観てもいいけど、レディープレイヤーワンの3Dの上映時間が微妙に合わない。

2Dなら時間合うからそうしよかな。

 

明日は選考キャンセルのお電話しなきゃ。

結局パパに就活の相談しないでまた週末が終わったわ。

マジで「結局ここ行くことになりました〜」って段階になるまで話さない気がするな。

親父との関係は全くもって悪くないが、仲良いかと言われるとそれも違うので…。

 

 

残り10日の今月の目標は「通信制限にかからない」です。

f:id:nice_position:20180521035601p:image

 

 

今月も読んでくださってありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。

 

 

 

こういち